« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

IMAGINE終了

 最初の問い合わせでインストールしなおしてスキャンしてデフラグすれば直るかも、ってんで試してみたんですが一時的に直っただけで結局駄目だったんで、スペック書いてメール出したら案の定、

スペック足りてないんだからぐだぐだぬかすなやボケ(意訳)

ってな返事が返ってきたんでIMAGINE終了です。

 ってか障害起きるまで普通にプレイ出来てていきなり出来なくなったもんだからどうせまたバグ実装したんちゃうかと思ってスペック足りてないのは100も承知でメール出したからスペック足りてないのが原因ですよーみたいな返信されたもんで何だかなーって思っただけでそ。

 ネトゲ運営会社なんてどこもこんなもんなんかね。まあまだ1円も課金してなかったからすっぱり諦めもつきますが。良かったわ~課金してなくて。

 一昨日引っ張った衝動買いの話ですが、こっちもちょっと問題が(´・ω・`)
 箱開けてみたら使ってないのに既に破損してたんですよね・・・(´A`)
 元々使ってたやつがもうおかしくなってたんで新しく買ったのに使う前から破損とか(´A`)ヒドイヨ
 一応こっちも問い合わせ出したんですけど未だ返信無し。見たら返信は平日のみとか。メール出したの昨日だから次の平日って5月1日か・・・クーリングオフ効くのかな(´・ω・`)

 まったくね~・・・何かしようと思うと必ず邪魔が入るのは仕様ですかそうですか(´A`)カンベンシテヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

気になるアノ子

気になるアノ子
水浴び後天日干し中の西川さんをじっと見つめる京さん。

時々遠慮がちにそ〜っと前足をかりかりする仕草の奥ゆかしさったらなかったわぁ( ̄▽ ̄)

西川さんに全く気にされないところが少し切ない(´・ω・`)かもしれない。

この後通り過ぎたカラスにはめっさビビりまくりやったのにね(´・ω・`)猫よりカラスが怖いかそうか。

ラテール正式始まったけど、メガテンの鯖切断直してたらこんな時間になってました。何とか直ったっぽいからまあいいか。
ってか鯖切断しまくりでゲーム出来ないYOってメール出したらソッコー返事来てびっくらしたんだけども、同じような苦情が多いのかしら(´・ω・`)と思わず勘繰ってみたり。

衝動買いの話はまた明日〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

きょうの西川さん

きょうの西川さん
12月に買った梯子、上から三段目が崩壊しますた。
何でそこだけ(´・ω・`)?と思ったら、一番かじりやすい場所なんですな。

体重計ったら82gでした。標準にはまだ届いてないけども鳥にも個体差あるしな〜と思う事にしてみる。

にしても、健康診断行こうと思うと寒くなるのは何故なのか…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

何か色々

TSに新しいchが増えましたね。イベントもやってるっぽいけど何かどうでもいいっぽいな…(´・ω・`)

ラテールが26日から正式になるそうで。課金アイテムみたらまたあり得ない値段でまあ何とも。流石にアレはメガテンと違って間違いだと思いますケド。リアルに服買える値段のファッションアイテムなんて誰が買うのよ(´・ω・`)

メガテンやってたら鯖切断しまくりでロクにプレイ出来ませんでした。別にいいケド(´・ω・`)

オンゲの話題しかなくて何だかなぁ自分(´・ω・`)ションボリ

|

2007年4月23日 (月)

帰ってきた林檎酒

070422_1120012
 昨日とりあえずで必要な荷物だけ開封して整理。その中に林檎酒もありました( ̄▽ ̄)

 漬けてから丁度半年なんで、大分飲み頃になってるだろうと思って飲んでみた所、

 やっばいマジ美味いΣ(゜▽゜)

 諸々の都合で二ヶ月くらいで引き上げなきゃいけなかった檸檬を引き上げられなかったんでちと渋味が出ちゃったんですが、林檎の爽やかな味ですっきり飲めます。氷砂糖が入ってないから甘さもすっきりだし。

 想像以上に上手く出来たもんで、うっかり果実酒作りにハマりそうです( ̄▽ ̄)

 今日やっと髪切りに行けました。今回は控えめに黄色系の色です。
 ってか今回は色よりもパッツンオキャッパになった事の方がインパルスだったり(´・ω・`)

 毎度毎度が冒険でつ(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

届いた

 合計26個(ダンボール23個、布団袋2個、自転車1台)の荷物が届いたんですが、思い出すと激しく凹むので省略(´A`)カンベンシテクレ

 で、PCを入れ替えるので今さっきデータをCDに移しますた。後は要らんソフト(会社で使うらしいんでゲームとか色々)をアンインストールしたら明日入れ替えです。

 前の場所ではISDNでやってたんで、設定しなおしがメンドクサそうなんですけど(´A`)
 でもまあ向こうはメモリも増設してあるしチューナーも付いてるし。メンドイとか言わないでさくっと済ませたいと思います。

 向こう行く前に買ってったビルダーもいい加減開けたいわ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

ふと思い出してみる

 家に人が帰ってきたので一安心。一人暮らしは嫌じゃないんだけども、一軒家に一人はやっぱり広くて何となくね(´・ω・)

 何となく思い立ったんで、おいらのネトゲ遍歴など思い出してみたり。

・キングダムオブカオス→TS始める前に引退済。一時期めっさはまってたな~。ってかこれはネトゲっつーよりブラウザゲーだよね(´・ω・)まあいいか

・トリックスター→もうすぐ2年。プレイ中だけどIN率低下中。そろそろ・・・かなぁ(´・ω・)

・テイルズオブエターニアオンライン→旧自宅PCでは起動せず。ネカフェでβに参加も3時間で飽きた(´・ω・`)ログインオンラインが唯一の思い出。

・ホーリービースト→新PCでスペックが上がったのでお試しでプレイ。時々INするもやることないのよね・・・。

・ゾイドユニバースオンライン→会員登録しただけで終了(´A`)ナンジャソラ

・女神転生IMAGINE→2月のOβから参加。現在プレイ中だけどもまったりもっさり。スキル詰め込んだ悪魔作成、育成は楽しい。PTナニソレオイシイノ(´・ω・`)

・トキメキファンタジーラテール→10日前からOβプレイ中。横スクロール2Dアクションって逆に新鮮だな~と思う今日この頃。無駄に地面を掘りまくる日々。狼槍は2本目( ̄▽ ̄)イェア

 書き出してみたら結構やってるなぁと気付くやたら寒い4月の半ば(´・ω・`)
 明後日は向こうからの荷物が26箱( ´゚ω゚):;*.':;ブッ 届くらしいんで、明日のうちに何とかスペースを確保しとかないと埋もれます(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

そういえば(゜□゜)

 明日ってペルソナ3FESの発売日だったのねΣ(゜□゜)ワスレテタ

 ってかKH2FMも限定版買えたのに未だに開けてないとか(´・ω・`)ナンジャソラ

 買いに行こうかと思ってたんですが、明日は出かけられないもんで結局Amazonで頼んじゃいましたわ。

 そろそろ髪切りに行かなきゃなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット

 ココログでも使えるようになったんで入れてみました。こうさぎのこたつです。

 何でこたつなのかはおいらにも解らんとです(´・ω・`)

 クリックすると色々言いますんで、良ければどうぞ。記事書くと言葉を覚えるらしいんで、そのうちおかしな事を喋ってくれると期待( ̄▽ ̄)ポケピみたいに。

 5日間の一人暮らし生活も今日で終わりです。何か一人は一人で暇っつーか何つーか。ってか今使ってるPCより高性能なPCも帰ってくるんで、もっさりラグラグのメガテンも少しさくさくにならんかな~と妙な期待してたり。

 GWには大掃除する予定なんで、サイトの復活もそれくらいに何とかしたいなと思いつつ。CD見つからなかったら再起動だわ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

一人暮らしは自炊派

一人暮らしは自炊派
うちは一番近いコンビニまで歩いて20分(しかもずっと坂)っつー立地なもんで、基本的に自炊です。でも家に人が居るときはやらんとです。

食べるの自分だけなら失敗しても文句言われないさぁ(´・ω・`)

まあ家に誰も居ない間に冷蔵庫の在庫処分するつもりだから、極力買い物は行かない方針で。

今日のメニューは、美味しそうなゴボウがあったんで、ゴボウと鶏肉のきんぴらとゴボウの唐揚げ。
ゴボウは揚げると油が傷むらしい(さっきみのさんが言ってた(´・ω・`))けども、唐揚げはマジ美味いんでオススメですぞ( ̄▽ ̄)b

おうちに一人って暇だわぁ(´・ω・`)ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

一時撤退

 まあ色々ありまして。

 とりあえず一旦向こうの家を引き上げる事に相成りました。

 理由は親族トラブルってやつですわ。

 うんもう思い出しただけでマジ腹立つんですけど(゜皿゜)

 ってかホントはおいらが直接行く予定だったんですが、顔合わせたらただじゃすまんだろうと言う事でおいらはお留守番です。5日間限定一人暮らしです。動物だらけだけど。

 ホントにね・・・人の事嫉んだり羨んだりする暇が合ったら自分を頑張った方がいいと思うYO。散々迷惑かけといて逆恨みとかさ。

いい大人がみっともないったら(´・ω・`)

 ってな訳で、田舎暮らしは一旦仕切りなおし。次何時行けるのかは正直解らないんですけども。

 一人の間に少し身辺整理でもしますかの・・・。

 微妙な反転文字でスンマセン(´・ω・`)ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ふと気が付いたんだけど

 TSは結構はまった(フレも出来たし)けども既にIN率低下してるし、その後に手を出したネトゲは悉く(つっても2個だけですガ)こけてる訳なんですが。

 もしかしてどっぷりはまっちゃうと危険だから(オフゲでもハマると15時間くらい平気でぶっ続けでやっちゃうくらいだし)これくらいライト感覚で遊べるゲームの方がちょうどいいのだろうか(´・ω・`)

 うん、何か納得した。今月からまた違う意味で忙しくなるから丁度よかよ。

 非凡ナーガ本日2回目の交渉でGETしたんですが、素で強すぎなんでそのまま使おうかと思います。飽きたら素材にするさ~( ̄▽ ̄)

 西川さんの健康診断は何時行くかの・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

更に懲りずにメガテンの話でも1日目

 実質1日目どこじゃないけどキニシナイ(´・ω・`)キニシナイ

 とりあえず課金は様子見の方向でまったり楽しんでます。βがそのまま続いてると思えば遊べないこともない。と思う(´・ω・)
 まあ今まで遊ばせてくれて有難うなキモチで倉庫キャラ拡張くらいはしても良いかな、なんてね。
 クレジット怖くて使いたくないからコンビニ行ったついでにWMでも買ってくるか・・・ぴったり500円で(´・ω・)

 マハタルカジャとマハマカカジャ両方持った支援仲魔欲しいな~と思って非凡ナーガを頑張って誘ったんですけど悉く断られております。ナーガ燃やしまくってる間に相方のユニコがレベル上がったんだが(´・ω・`)燃やしすぎたか。

 非凡ディース先生はあっさり承諾してくれたのにな~もう(´A`)

 ってか非凡ディース先生は結構あちこちで複数沸いてるけど、非凡ナーガは1体で沸く場所2箇所な上に普通のナーガと未熟のナーガも同じ場所で大量に沸くから交渉してる間に殴られて3回くらい死亡したりな。

 課金で1発で仲魔に出来るアイテムあるけど、それ使ったら益々メガテンじゃなくなるから使わないつもりっす。交渉決裂した時の腹立たしさと成功した時の達成感両方あってこそのメガテンだと思うのサ。会話のバリエーション全然無いけどネ(´・ω・)アラアラ

 まあ所詮ネトゲなんて暇つぶしなんでその内成功するさ~とマタ~リやりますわ。

 スギナミ銀2回目の挑戦で一部屋目でお手玉されて逝ってもうた・・・最初に挑戦した時もうちょっと頑張れたのにな~(´A`)

 明日は選挙か・・・ってか選挙ってバカの一つ覚えで選挙カーで騒音垂れ流すしかやること無いのかね。人の居る駅前とかだけでやれよと。
 自画自賛コメント聞いててあほちゃうか(´・ω・)とイライラしてたおいらはスルースキルが足りません。ヤレヤレ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懲りずにメガテンの話でもしてみる

 10時くらいからソロで魔階セルタワー銀に2度目の挑戦。この時間までやってボスまでたどり着けず。

 うん、もう無理だわ(´A`)

 ってかセル銀ぶっちゃけまずいですな。銅のほうがさくさく行けて美味しかった。ってかタラスクの硬さは異常だと思うYo。

 一応イベント中だし、トレードメンドクサイからソロで集めようと思ってたけどもう何かどうでもいいやなキモチ。

 何かな~・・・オンラインってもっとさくっと遊べるもんだと思ってたわ。まあおいらの場合初めてのオンラインがぬるゲーで名高いTSだったってのもあるんでしょうが。

 とりあえず眠さMAX&真面目に疲れたんで終了(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄)

 日記一週間ぶりかな(´・ω・)まあいいやおひさしですわ。

 何かもう色々ありすぎて凹んだり沈んだり寝込んだりはっちゃけたり西川さんに齧られたり。

 先週末はイベント手伝ってきました。衣装は間に合いました。パーツ作り忘れてて朝起きてから10分で作ったとかあったけど無事終わってよかったじゃ。

 写真慣れしてないんで多分顔強張ってたと思うんだけどスイマセン(´A`)ゴメンナサイ

 ってか写真嫌いなレイヤーってどうなのよ俺(´・ω・) 作るのと着るのが好きなだけで写真は嫌いなんだい(A`)

 んで、月曜からまったりとゲームとか。TSは現在完全非課金で気が向いた夜だけINして人が居ればラッキーぐらいの感覚で遊んでます。運営がアレだけどゲームはまあ周り見なけりゃ面白いと思うし話し相手が居るのが何より楽しいしの。

 他2つは完全ソロオンリーですからな(´・ω・)

 で、メガテンなんですが。正式が昨日から始まりまして。

 おいらWEBマネー用意して待ってたりはしなかったんですけど、基本無料だから応援の意味もこめて課金しようと思ってたんですよ。ですけどね。

 ゲーム内通貨で買えるアイテムと性能的には差が殆ど無いファッションアイテム(しかも微妙)に上下あわせて1700円とかさ・・・
 10個で200円の回復アイテムとかさ・・・
 ワープ移動アイテム5個セットで課金とかさ・・・
 課金アイテムにあわせて既存アイテム下方修正とかさ・・・

 おいら基本的に欲しいと思ったアイテムには糸目つけないタイプ(TSでも散々ガチャやったしなぁ・・・)なんですけど、欲しいと思えるもの、ってか、これならこれだけ出してもいいや~ってモノが何一つ無いんですガ。

 どうしたもんかねこれ(´・ω・)

 そー言えばHBでも寄付のつもりで少し課金しようかな~って思ったら欲しいもん何も無かったりしたっけか・・・

 データっつー形の残らないものにお金出すんだから、もう少し魅力あるアイテムやら出して欲しいと思うのは我侭なんですかね。

 んー・・・まあ別にお金出してソフト買ったわけでもないし、今のところソロオンリーだから辞めたきゃ何時でも辞められるんでいんですけど。

 そろそろネトゲも潮時なのかしらね~(´A`)

 暖かくて晴れの日を待ってたんですけど中々来ないんで、今日無理やり西川さんを水浴びさせました。ってか暇な時に限って寒いのは何の呪いか(´A`)ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »