« 帰ってきた林檎酒 | トップページ | きょうの西川さん »

2007年4月24日 (火)

何か色々

TSに新しいchが増えましたね。イベントもやってるっぽいけど何かどうでもいいっぽいな…(´・ω・`)

ラテールが26日から正式になるそうで。課金アイテムみたらまたあり得ない値段でまあ何とも。流石にアレはメガテンと違って間違いだと思いますケド。リアルに服買える値段のファッションアイテムなんて誰が買うのよ(´・ω・`)

メガテンやってたら鯖切断しまくりでロクにプレイ出来ませんでした。別にいいケド(´・ω・`)

オンゲの話題しかなくて何だかなぁ自分(´・ω・`)ションボリ

|

« 帰ってきた林檎酒 | トップページ | きょうの西川さん »

オンラインゲーム」カテゴリの記事