« う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄) | トップページ | 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 »

2007年4月 7日 (土)

懲りずにメガテンの話でもしてみる

 10時くらいからソロで魔階セルタワー銀に2度目の挑戦。この時間までやってボスまでたどり着けず。

 うん、もう無理だわ(´A`)

 ってかセル銀ぶっちゃけまずいですな。銅のほうがさくさく行けて美味しかった。ってかタラスクの硬さは異常だと思うYo。

 一応イベント中だし、トレードメンドクサイからソロで集めようと思ってたけどもう何かどうでもいいやなキモチ。

 何かな~・・・オンラインってもっとさくっと遊べるもんだと思ってたわ。まあおいらの場合初めてのオンラインがぬるゲーで名高いTSだったってのもあるんでしょうが。

 とりあえず眠さMAX&真面目に疲れたんで終了(´A`)

|

« う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄) | トップページ | 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14585680

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにメガテンの話でもしてみる:

« う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄) | トップページ | 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 »