« きょうの西川さん | トップページ | IMAGINE終了 »

2007年4月27日 (金)

気になるアノ子

気になるアノ子
水浴び後天日干し中の西川さんをじっと見つめる京さん。

時々遠慮がちにそ〜っと前足をかりかりする仕草の奥ゆかしさったらなかったわぁ( ̄▽ ̄)

西川さんに全く気にされないところが少し切ない(´・ω・`)かもしれない。

この後通り過ぎたカラスにはめっさビビりまくりやったのにね(´・ω・`)猫よりカラスが怖いかそうか。

ラテール正式始まったけど、メガテンの鯖切断直してたらこんな時間になってました。何とか直ったっぽいからまあいいか。
ってか鯖切断しまくりでゲーム出来ないYOってメール出したらソッコー返事来てびっくらしたんだけども、同じような苦情が多いのかしら(´・ω・`)と思わず勘繰ってみたり。

衝動買いの話はまた明日〜。

|

« きょうの西川さん | トップページ | IMAGINE終了 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14857784

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアノ子:

« きょうの西川さん | トップページ | IMAGINE終了 »