« 気になるアノ子 | トップページ | 何となーく »

2007年4月28日 (土)

IMAGINE終了

 最初の問い合わせでインストールしなおしてスキャンしてデフラグすれば直るかも、ってんで試してみたんですが一時的に直っただけで結局駄目だったんで、スペック書いてメール出したら案の定、

スペック足りてないんだからぐだぐだぬかすなやボケ(意訳)

ってな返事が返ってきたんでIMAGINE終了です。

 ってか障害起きるまで普通にプレイ出来てていきなり出来なくなったもんだからどうせまたバグ実装したんちゃうかと思ってスペック足りてないのは100も承知でメール出したからスペック足りてないのが原因ですよーみたいな返信されたもんで何だかなーって思っただけでそ。

 ネトゲ運営会社なんてどこもこんなもんなんかね。まあまだ1円も課金してなかったからすっぱり諦めもつきますが。良かったわ~課金してなくて。

 一昨日引っ張った衝動買いの話ですが、こっちもちょっと問題が(´・ω・`)
 箱開けてみたら使ってないのに既に破損してたんですよね・・・(´A`)
 元々使ってたやつがもうおかしくなってたんで新しく買ったのに使う前から破損とか(´A`)ヒドイヨ
 一応こっちも問い合わせ出したんですけど未だ返信無し。見たら返信は平日のみとか。メール出したの昨日だから次の平日って5月1日か・・・クーリングオフ効くのかな(´・ω・`)

 まったくね~・・・何かしようと思うと必ず邪魔が入るのは仕様ですかそうですか(´A`)カンベンシテヨ

|

« 気になるアノ子 | トップページ | 何となーく »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14878352

この記事へのトラックバック一覧です: IMAGINE終了:

« 気になるアノ子 | トップページ | 何となーく »