« 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 | トップページ | 一時撤退 »

2007年4月 8日 (日)

ふと気が付いたんだけど

 TSは結構はまった(フレも出来たし)けども既にIN率低下してるし、その後に手を出したネトゲは悉く(つっても2個だけですガ)こけてる訳なんですが。

 もしかしてどっぷりはまっちゃうと危険だから(オフゲでもハマると15時間くらい平気でぶっ続けでやっちゃうくらいだし)これくらいライト感覚で遊べるゲームの方がちょうどいいのだろうか(´・ω・`)

 うん、何か納得した。今月からまた違う意味で忙しくなるから丁度よかよ。

 非凡ナーガ本日2回目の交渉でGETしたんですが、素で強すぎなんでそのまま使おうかと思います。飽きたら素材にするさ~( ̄▽ ̄)

 西川さんの健康診断は何時行くかの・・・。

|

« 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 | トップページ | 一時撤退 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14608079

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気が付いたんだけど:

« 更に懲りずにメガテンの話でも1日目 | トップページ | 一時撤退 »