« 懲りずにメガテンの話でもしてみる | トップページ | ふと気が付いたんだけど »

2007年4月 7日 (土)

更に懲りずにメガテンの話でも1日目

 実質1日目どこじゃないけどキニシナイ(´・ω・`)キニシナイ

 とりあえず課金は様子見の方向でまったり楽しんでます。βがそのまま続いてると思えば遊べないこともない。と思う(´・ω・)
 まあ今まで遊ばせてくれて有難うなキモチで倉庫キャラ拡張くらいはしても良いかな、なんてね。
 クレジット怖くて使いたくないからコンビニ行ったついでにWMでも買ってくるか・・・ぴったり500円で(´・ω・)

 マハタルカジャとマハマカカジャ両方持った支援仲魔欲しいな~と思って非凡ナーガを頑張って誘ったんですけど悉く断られております。ナーガ燃やしまくってる間に相方のユニコがレベル上がったんだが(´・ω・`)燃やしすぎたか。

 非凡ディース先生はあっさり承諾してくれたのにな~もう(´A`)

 ってか非凡ディース先生は結構あちこちで複数沸いてるけど、非凡ナーガは1体で沸く場所2箇所な上に普通のナーガと未熟のナーガも同じ場所で大量に沸くから交渉してる間に殴られて3回くらい死亡したりな。

 課金で1発で仲魔に出来るアイテムあるけど、それ使ったら益々メガテンじゃなくなるから使わないつもりっす。交渉決裂した時の腹立たしさと成功した時の達成感両方あってこそのメガテンだと思うのサ。会話のバリエーション全然無いけどネ(´・ω・)アラアラ

 まあ所詮ネトゲなんて暇つぶしなんでその内成功するさ~とマタ~リやりますわ。

 スギナミ銀2回目の挑戦で一部屋目でお手玉されて逝ってもうた・・・最初に挑戦した時もうちょっと頑張れたのにな~(´A`)

 明日は選挙か・・・ってか選挙ってバカの一つ覚えで選挙カーで騒音垂れ流すしかやること無いのかね。人の居る駅前とかだけでやれよと。
 自画自賛コメント聞いててあほちゃうか(´・ω・)とイライラしてたおいらはスルースキルが足りません。ヤレヤレ(´A`)

|

« 懲りずにメガテンの話でもしてみる | トップページ | ふと気が付いたんだけど »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14596319

この記事へのトラックバック一覧です: 更に懲りずにメガテンの話でも1日目:

« 懲りずにメガテンの話でもしてみる | トップページ | ふと気が付いたんだけど »