« そういえば(゜□゜) | トップページ | 届いた »

2007年4月19日 (木)

ふと思い出してみる

 家に人が帰ってきたので一安心。一人暮らしは嫌じゃないんだけども、一軒家に一人はやっぱり広くて何となくね(´・ω・)

 何となく思い立ったんで、おいらのネトゲ遍歴など思い出してみたり。

・キングダムオブカオス→TS始める前に引退済。一時期めっさはまってたな~。ってかこれはネトゲっつーよりブラウザゲーだよね(´・ω・)まあいいか

・トリックスター→もうすぐ2年。プレイ中だけどIN率低下中。そろそろ・・・かなぁ(´・ω・)

・テイルズオブエターニアオンライン→旧自宅PCでは起動せず。ネカフェでβに参加も3時間で飽きた(´・ω・`)ログインオンラインが唯一の思い出。

・ホーリービースト→新PCでスペックが上がったのでお試しでプレイ。時々INするもやることないのよね・・・。

・ゾイドユニバースオンライン→会員登録しただけで終了(´A`)ナンジャソラ

・女神転生IMAGINE→2月のOβから参加。現在プレイ中だけどもまったりもっさり。スキル詰め込んだ悪魔作成、育成は楽しい。PTナニソレオイシイノ(´・ω・`)

・トキメキファンタジーラテール→10日前からOβプレイ中。横スクロール2Dアクションって逆に新鮮だな~と思う今日この頃。無駄に地面を掘りまくる日々。狼槍は2本目( ̄▽ ̄)イェア

 書き出してみたら結構やってるなぁと気付くやたら寒い4月の半ば(´・ω・`)
 明後日は向こうからの荷物が26箱( ´゚ω゚):;*.':;ブッ 届くらしいんで、明日のうちに何とかスペースを確保しとかないと埋もれます(´A`)

|

« そういえば(゜□゜) | トップページ | 届いた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14780426

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い出してみる:

« そういえば(゜□゜) | トップページ | 届いた »