« 桜かぁ… | トップページ | 懲りずにメガテンの話でもしてみる »

2007年4月 5日 (木)

う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄)

 日記一週間ぶりかな(´・ω・)まあいいやおひさしですわ。

 何かもう色々ありすぎて凹んだり沈んだり寝込んだりはっちゃけたり西川さんに齧られたり。

 先週末はイベント手伝ってきました。衣装は間に合いました。パーツ作り忘れてて朝起きてから10分で作ったとかあったけど無事終わってよかったじゃ。

 写真慣れしてないんで多分顔強張ってたと思うんだけどスイマセン(´A`)ゴメンナサイ

 ってか写真嫌いなレイヤーってどうなのよ俺(´・ω・) 作るのと着るのが好きなだけで写真は嫌いなんだい(A`)

 んで、月曜からまったりとゲームとか。TSは現在完全非課金で気が向いた夜だけINして人が居ればラッキーぐらいの感覚で遊んでます。運営がアレだけどゲームはまあ周り見なけりゃ面白いと思うし話し相手が居るのが何より楽しいしの。

 他2つは完全ソロオンリーですからな(´・ω・)

 で、メガテンなんですが。正式が昨日から始まりまして。

 おいらWEBマネー用意して待ってたりはしなかったんですけど、基本無料だから応援の意味もこめて課金しようと思ってたんですよ。ですけどね。

 ゲーム内通貨で買えるアイテムと性能的には差が殆ど無いファッションアイテム(しかも微妙)に上下あわせて1700円とかさ・・・
 10個で200円の回復アイテムとかさ・・・
 ワープ移動アイテム5個セットで課金とかさ・・・
 課金アイテムにあわせて既存アイテム下方修正とかさ・・・

 おいら基本的に欲しいと思ったアイテムには糸目つけないタイプ(TSでも散々ガチャやったしなぁ・・・)なんですけど、欲しいと思えるもの、ってか、これならこれだけ出してもいいや~ってモノが何一つ無いんですガ。

 どうしたもんかねこれ(´・ω・)

 そー言えばHBでも寄付のつもりで少し課金しようかな~って思ったら欲しいもん何も無かったりしたっけか・・・

 データっつー形の残らないものにお金出すんだから、もう少し魅力あるアイテムやら出して欲しいと思うのは我侭なんですかね。

 んー・・・まあ別にお金出してソフト買ったわけでもないし、今のところソロオンリーだから辞めたきゃ何時でも辞められるんでいんですけど。

 そろそろネトゲも潮時なのかしらね~(´A`)

 暖かくて晴れの日を待ってたんですけど中々来ないんで、今日無理やり西川さんを水浴びさせました。ってか暇な時に限って寒いのは何の呪いか(´A`)ヤレヤレ

|

« 桜かぁ… | トップページ | 懲りずにメガテンの話でもしてみる »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/14570180

この記事へのトラックバック一覧です: う゛あ゛ぁ~( ̄□ ̄):

« 桜かぁ… | トップページ | 懲りずにメガテンの話でもしてみる »