« 激動の | トップページ | ベルアイル始めました »

2007年5月 9日 (水)

リカバリー

 メガテンで出てた症状(ゲームにINするとすぐに鯖切れてネット自体が使えなくなる。回線不良ではない事は確認)が他のゲームでも現れるようになったんで、もうめんどくさいからPCを買った時の状態に一括リカバリする事にしました。ってか思い立ったら吉日で、昨日の夜11時から増設メモリ取り外したり初期設定したり必要なソフトだけインストールしなおしたりノートン先生にストライキ起こされたりしてたら終わったの朝5時(´・ω・`)

 試運転してみたら見事に直ったさ。ああ直ったさ。
(´・ω・`)
(`・ω・´)
 (゚皿゚)
 ( ゜□゜)
。・゚・(ノД`)・゚・。

 うん、直ったからいいや、で済ましたくないけどもう解約してるからどうでもよかよ(´A`)メガテンノアホー

 とりあえず今週中に元の状態に戻したいと思いつつ。TSとかラテもインストールしなおしか・・・アップデートが長いんだよな~もう(´A`)

 コナミスタイルに再度問い合わせしたけどまだ来ない・・・どないなっとんねん( ゚皿゚)

|

« 激動の | トップページ | ベルアイル始めました »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15013884

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« 激動の | トップページ | ベルアイル始めました »