« 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) | トップページ | 調子悪かったな~今日(´A`) »

2007年5月16日 (水)

美容師さんのオススメ品

 ベルアイルのメンテ明けに宝石堀に行ったら全部枯渇しててびっくらしました(´・ω・`)おいらです。少なくても2、3箇所はいつも残ってるのに全部無いなんて事あるんだなぁ・・・日々是発見です。新規って楽しいな~(´▽`)

 で。本題。
 おいら昔からちょっとフケが出やすい体質でして。
 ちょっと前にフケかゆみにはめっさ効くシャンプーリンス見っけたんですけどもカラーしてる髪には全然合わなくて、髪洗うとドン引きするくらいごわごわになってまして。
 どうしたもんかな~とこの前髪切りに行った時に担当さんに相談したんすよ。
 そしたら紹介してくれたのがコレ。

 FLEUR PARFAIT <グレープフルーツ>

 あんまり一般に出回るタイプのものじゃないらしくって、楽天でも取り扱ってるトコが1店舗しかなかったんですけども、使ってみたらあらまぁいい感じ(´▽`)
 かゆみもフケも出ないし、髪もさらさらになるし(カラーしてるから洗った後のトリートメントは必須だけども)、グレープフルーツの香りもいいですし、やっとこさお気に入りにたどり着いたかな~ってなトコですわ。
 市販品に比べてお値段高めなのはこの際キニシナイ(´・ω・`)キニシナイ

 再びベルアイルに戻って。
 日曜日に初GETしたガーディアンがやっとこさレベル上がりました。神殿でレベル上げてもらって~って所で落ちたんで(´A`)後で行ってきます。

 まだまだ未知な事がたくさんです。

|

« 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) | トップページ | 調子悪かったな~今日(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15094721

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さんのオススメ品:

« 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) | トップページ | 調子悪かったな~今日(´A`) »