« 電話キタ(´・ω・`) | トップページ | 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) »

2007年5月14日 (月)

歯が痛い(´A`)

 虫歯じゃなくてどうも歯茎の方っぽいんだけども(´A`)ってか去年親知らずに変な治療されてから口の中おかしくなっててもうね(´A`)藪医者め・・・

 少しずつですが部屋がまとまり始めますた。つっても未だに倉庫の荷物は手付かずなんで全然先は見えないんですけど。
 聞きたいCDとか見たいDVDとかみんな倉庫に行ってんだよな・・・ヤレヤレ(´A`)

 本日のラテール:30分イベントが獲得金額UPだったんで30分がっつり狐狩り。ユニークなんて出るわけ無いっすよね(´・ω・)30分じゃね。

 本日のベルアイル:採掘と伐採と作成の繰り返し。毛と皮欲しさに犬虐殺。STRだけが特出した子に成長中(´・ω・`)アラマ

 本日のトリックスター:クライアントがインストールされてません(´A`)リカバメンドイ

 そろそろ絵が描きたいカンジでつ。

|

« 電話キタ(´・ω・`) | トップページ | 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15071641

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い(´A`):

« 電話キタ(´・ω・`) | トップページ | 激燃ゆる( ゚皿゚)(not萌ゆる) »