« 調子悪かったな~今日(´A`) | トップページ | 美術展に行ってきた »

2007年5月18日 (金)

歩き回った話は別口で

 とりあえずゲームの話から。

本日のラテール:
 夕飯前に暇だったのでまったり掘ってたらファッションアイテム出た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 正式開始から掘っても掘っても出なくてここでは出ないのかも・・・と思い始めてたトコに出たもんだから嬉しいっつーよりもびっくらしてしまった(´・ω・`)
 まあ出たのは眼鏡なんですけどね。ニーソ欲しいよニーソ(´A`)

本日のベルアイル:
 オークの毛が欲しかったのでカルガに遠征したんだけども戦闘中に鯖切れて死に戻り(´A`)
 6個しか取れなかったからまた後で行ってこようかなと思いつつ。

 ってか自分で作った装備を着てみたくて戦闘系のスキル上げてたらどんどんごっついカッコになってきててアラマァどうしましょ(´・ω・`)みたいな。色気もへったくれもありゃしませんですよ。銀髪隠したくないから頭はリボンだけどナー(´▽`)

 今日のお出かけ話は写真あるんで後で携帯から。

|

« 調子悪かったな~今日(´A`) | トップページ | 美術展に行ってきた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15119377

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き回った話は別口で:

« 調子悪かったな~今日(´A`) | トップページ | 美術展に行ってきた »