« リカバリー | トップページ | 電話キタ(´・ω・`) »

2007年5月12日 (土)

ベルアイル始めました

 TSも殆どINしなくなったし、ラテールはちょこちょこやってますけど何となく物足りなかったんで、色々探して結構評判が良かったベルアイルっつー3DのMMOを始めてみました。戦闘系の職と生産系の職があったんで、生産系でスタートしたんですけど。

 やっべめっさ楽しい( ´゚▽゚):;*.':;

 元々自分が物作るのが好きなんで、材料集めてレシピ買って道具買って作成ってのがえらい楽しくて仕方なかとです(´▽`)
 鉱石掘って伐採して時々狩りして後は只管工房で修行中。

 初めて出来た高品質品は絹布でした(´▽`)自分の銘が入るって地味に嬉しいわぁ。

 今日で初めて4日目なんでまだまださっぱりなところもありますけども、まあやってるうちに解るよね、とお気楽極楽。

 今日は昨日急にお誘いが来たんで出かけてまいりました。カレー食べ放題激ウマー(´▽`)だったけどメヒカリが食べられなかったのはセツ(´A`)ナス
 調べた結果やっぱり旬の季節を過ぎておりました・・・次に出るのは秋らしいんで、その頃またリベンジしまそ(`・ω・)b

 歩いても疲れない靴が欲しいわ~(´・ω・`)

 本日の戦利品:美人のイザークさん(´・ω・)

|

« リカバリー | トップページ | 電話キタ(´・ω・`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15046879

この記事へのトラックバック一覧です: ベルアイル始めました:

» 充電&軌道修正 [きまぐれ雑記]
 土曜はAさんを「明日暇?」と唐突にお誘いして恒例の新宿行脚に行ってきました~。西口で待ち合わせ→新宿校で簿記講座のパンフを貰う→ヨドバシ本館→ヨドバシゲーム館→カレー屋→ゲマ→オカダヤ→マルイ→さくらやホビー館→紀伊国屋別館→カラオケやらネカフェやらを探してうろうろ→紀伊国屋(タカシマヤの隣)→ルミネ→撤収・・・多分合ってるハズ。全部書いたら疲れたorz    順を追ってトピックスを挙げてみる。  ・簿記講座→上司の助言で税理士試験から転向、日商1級を目指すことに。  ・マルイで...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 21時34分

« リカバリー | トップページ | 電話キタ(´・ω・`) »