« 美容師さんのオススメ品 | トップページ | 歩き回った話は別口で »

2007年5月17日 (木)

調子悪かったな~今日(´A`)

本日のベルアイル:
 やっと一緒にゲーム出来たのに鯖切れ頻発でもうね(´A`)
 ってかさっきまでボダからアリアに行って塩掘って帰ってきて荷物整理って普通に出来てたのになんなんだと思いつつ。
 次会うときは大丈夫・・・だと思いまつ(´A`)スンマセンデシタ

 ってか今のところ移動手段がまだ歩き(ってか走り)しかないもんで、いい素材をGETするのはなかなか骨がいります。楽しいけども。
 早くナグーに乗れるようになりたいな~(´▽`)

 称号つくまでもうちょいなのになかなか届かないです。1%の壁が越えられない(´・ω・)

 今日の教訓:装備品はセットで作りましょう(´A`)

昨日コナミから荷物届きました~って連絡来たんですけど、何か在庫が無いらしくて次回入荷が6月頭だとか(´・ω・`)
 まあごねてもしゃーないんで急いでないからいっすよって言っといたんですけどね。なんだかなーもう。

 左肩に違和感。イタタタタ(´A`)

|

« 美容師さんのオススメ品 | トップページ | 歩き回った話は別口で »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15108848

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪かったな~今日(´A`):

« 美容師さんのオススメ品 | トップページ | 歩き回った話は別口で »