« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

痛いんだけど(´A`)

 昨日行けなかったんで病院行ってきましたが激混みでびっくらしました(´・ω・`)おいらです。

 何せ待合室に座る場所が無いってどーよ。

 注射される時に今日混んでますね~って言ったら土曜日はいつもこんなもんだから金曜日来れるならその方がいいわよー言われました。次からそうします。やれやれ(´・ω・`)

 ってか今日注射いつもの人だったのにファーストアタック失敗して3回も刺されたんだが(´A`)
 しかも3回目は手の甲とか(´A`)イタイヨイタイヨ

 だから刺すだけなんて嫌だって言ったじゃない(´A) (・ω・`)ちがうっての

 病院帰ってきてからは暑さでぐったりしつつベルアイルをもっさりやっとりました。今更になって防御スキルを必死で上げております。何だかな(´・ω・`)

 デモニカ襲来イベント中もINしてたけど遭遇しなかったとです。良かったようなションボリなような。まあ出会った所でステルス回避でナグー騎乗で逃げるしかないんですけどもね。

 もっさり掘ったせいで称号がマイナーで固定したままになってるんで、必死に板を作成していたりする今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おまけ

おまけ
前々からヤバいと聞いていたヤツがついに我が家に(´・ω・`)

味見会は後日のお楽しみ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっつい…(´Д`)

PC上の天井にGが出現したんで避難してきましたおいらです( ̄□ ̄)

何とか撃退したけど今日はもういいか。明日早いし。
ってかリアルではデモニカよりもGのが怖いですわ(´Д`)

で、今日もデモニカが出ましたね。おいらがINしてる時には砂漠に黒い影が…ってアナウンスだったんですが、砂漠自体まだ行ったことないおいらには全く関係無かったでつ(´・ω・`)アラアラ

病院は雨降りだったんで明日に持ち越し。明日は晴れらしいですが暑いのは辛いです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

向日葵観察日記〔41日目〕

向日葵観察日記〔41日目〕
向日葵観察日記〔41日目〕
今60cmくらいですが、既にてっぺんに花芽がついとります。
あんまり大きくなる品種じゃなかったみたいす(´・ω・`)

花屋さんで売ってる切り花の向日葵くらいなんかな〜。
ともあれ花が咲くのが楽しみですじゃ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

初デモニカ(´▽`)

 昼間時間があったんでベルアイルやってたんですが、ようやっとナグーを捕まえるのに成功致しました(´▽`)イェア

 今日は見つけるまでに時間がかかったんで、逃がしてたまるかぁ(゜皿゜)と気合入れて突撃したら1発GETとか。
 突然捕獲スキルが成功したんでしばらく呆けてたのは秘密(´・ω・`)ハズカシイ

 これでようやっと名前が黄色とかのMOBが居るところでも安全に行けるようになったんで、益々採掘に精を出す日々になりそうです(´▽`)
 称号がアーマークラフトとマイナーを行ったり来たりしてるのが少々悩み(´・ω・`)

 で。ナグーに乗って街まで帰ったら急にアナウンスでデモニカ来襲( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 折角のチャンスなんでそのまま野次馬しに行ったらまあすごいっつか面白いっつか。

 邪魔にならない様に表示されるぎりぎりで観戦してたんですが、でっかいMOBに人が群がる様は傍から見てて凄かったです色んな意味で。

 あれを倒せる様になる日は・・・おいらには来ないか(´・ω・`)生産職だし。

 まあ何に一番驚いたって、あれだけの人数が集まっててもするする動くこのPCにびっくりだ(´▽`)いい買い物したわぁ。

 明日は病院&PC環境待ちだった仕事片付け予定。雨降らないうちに行くかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日課になってます

 体調悪すぎてへろんへろんですが毎日のDDRは欠かさず続けてます。ってか楽しいからやってるだけなんだけどもね。

 まあ体調悪いっつーか肩がぁ・・・肩がぁあぁぁぁぁ( ´゚A゚):;*.':;ってのが主な原因なんですが。痛いわけじゃないからめっさいらっとします(゜皿゜)

 ベルアイル、今日はおいらがINしてる間に2回ほどデモニカが来たみたいです。どっちも全然違う場所に居たんで見ては居ないですが。ってか多分現場に居たらラグが酷くて姿を拝む所の話じゃないと思われます(´・ω・`)

 ってかデモニカが出たせいだか何だかでMAP移動でえらい時間かかったり落とされたりしてましたが、みんな同じ状況らしかったんでそういうのは意外と気にならないおいら(´▽`)

 まあベルアイルは鯖一個しかないからしゃーないのかな(´・ω・`)

 ちょこっと出ただけでこの状態なのに、週末のデモニカ襲来イベントなんて大丈夫なのかしらと一抹の不安を覚えますが、おいらは中途半端な修行中の鎧職人なんで多分関係なかとですわ。

 そーいえば昨日はデスノアニメ最終回でしたな。最後月が綺麗な死に方したんで微妙に気に入らないおいらでした(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

久々本日のベルアイル(´▽`)

 もうエラーが起こる心配が全く無くなったんで、久々にがっつりベルアイルを楽しみました(´▽`)

 つっても一緒にプレイできる方が土日しかほぼいらっしゃらないんで、一人のときは石掘って加工してまた掘っての繰り返しで只管修行の日々でございます。

 アクティブMOBが怖いよ(´A`)怖いよ
 タゲられたらステルスで回避(´・ω・`)通り過ぎるのを祈るのみですが。

 生産職だからしゃーないわ(´A`)と自分を慰めてみる。

 今日は2度目の注射打ちに行ってきました。午前中に行くとお年寄りで混んでるんで、今日は午後にちょこっと。
 ピンク色の液体何の注射かと思ってたらビタミンB12だそうな。今の所効き目はさっぱりですが(´A`)

 真面目に寝つきが悪すぎなんで早く直したいですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

びっくりするぐらい快適すぎる(´A`)

 ってな訳で。今日から新PCで日記です。激しく嬉しいです(´▽`)ワーイワーイ
ってぇかもう何をするにも快適すぎて逆に引くわ(´・ω・) 何でよ(A`)

 今まで使ってたものはPCじゃなかったんだなきっと(´・ω・`)ソウニチガイナイヨ

 ベルアイルがさくさく動くのが何より嬉しいのは内緒(´▽`)

 今日は雨が何とか止んだんで、先週約束してたとしまえんにイベントでも無いのに普通に遊びに行こう計画を実行してきました。ってか調べたら紫陽花祭りやってたからちょっと楽しみにしてたのに花がすっかり終わっててションボリだ。

 最近の寝不足&低気圧が手伝って珍しく乗り物酔いなんぞ起こしてしまったのが口惜しいです(゜皿゜)

 暑い時期は辛いから、10月ぐらいになったらまた遊園地イベント行きたいな~なんて。PC環境落ち着いたから服作りますよ作りますとも。

 丸巻きのインド綿(押入れより発掘)を早く使いたい今日この頃(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

パソコンキターヽ(´∇`)ノ

パソコンキターヽ(´∇`)ノ
まあホントは昨日もう来てたんですが、昨日はお出かけして力尽きたんで今箱から出しました。

今までメーカーの省スペース型しかなかったんで、こういうタイプのPCは我が家初上陸です。

早く使いたいわぁ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

結局うは何なんだろか(BlogPet)

ほんとうは、Ayaは
結局うは何なんだろか(´・ω・)教えてくれないんだよねー聞いてもいないけども(聞けばいいのに)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

うー(´Д`)

左肩がさっぱりよくならないどころか悪化してってるんで、どないなっとんねんと聞いたら週2で注射打ちに通院するはめになったとです(´Д`)

血液検査はスキだけど針刺すだけなんてやだよー(´A) それもそれでどうよ(・ω・`)

PCの出荷状況見たらまだ製造中だった…早く来てくれ〜(ノД`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

向日葵観察日記〔31日目〕

向日葵観察日記〔31日目〕
ものっそい具合悪いんでお休み中です。向日葵と西川さんはげんきです(´Д`)裏山鹿

左腕のしびれが洒落にならんくらいになってきました。医者行ったら悪化したなんてよくある事(寧ろ何時もの事)ですよ。

やれやれだぜ(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

こたつよ…(´・ω・`)

PC環境が今ちっとアレなんで日記放置してたらこたつが書いててビビったおいらでつ。相変わらず意味不明と言うかなんと言うかだなこたつよ…(´・ω・`)

名前からして意味が解らないとか言わない(´Д`)

今月頭にやっとコナミから交換品のDDRコントローラーが届いたんで、毎日30分ノンストップコースで遊んでおりまつ( ̄▽ ̄)
今日は余力があったんで30分2回で60分ノンストップでやってもた。流石に最後の方足がついてかなくなってましたが。
久しぶりにアーケードでやりたいな〜。

新PCがパーツ入荷遅れで21日になると連絡あって微妙に(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ふむ日が決まったらさっさと下取り出します(BlogPet)

Ayaは
新しいPCはもう決めて購入手続きはしたんで、ふむ日が決まったらさっさと下取り出します。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ふむ…

どうも最近自分含む色んな事が何かおかしい感じするんで、ホワイトセージで石の浄化をしておきました。
実際の効果は不明だけどもこういうのはキモチキモチですよ(´・ω・)

そいえば日曜日の朝日新聞に「オンラインゲームくじ千回当たらず提訴」って記事ちっさく載ってましたな。西川さんのケージの下に敷くんで古新聞取ったら見付けまして。
まあアレメガテンの事なんですが、ゲーム名伏せてるのは色々あるにしても、「人気」って言葉に( ̄ω ̄)プッと思ってもうた。
経緯はともかく新聞に載るようにまでなったのは色んな意味で凄いと思う。

新PCの出荷日が18日前後って連絡が来たんで、今出来る事を片付けつつ楽しみに待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

久々午前様

 でした。頭が痛いのは雨のせいか、1日帽子かぶってたせいか・・・両方かな。

 色々あったですが詳しく書くのはやめときましょうかね。とりあえず、おいら基本的に嘘つくの嫌いだからって事だけ解っててくれればいいやって事で。

 今使ってるPCは下取りに出さずに譲る事になったんで、明日はまたリカバリ作業です。マニュアル見なくても出来るようになったのが微妙にセツナイぜ・・・(´・ω・)

 PC環境落ち着いたら服つくるど(゜皿゜)宣言

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

決めた

 PC買い換えます(゜皿゜)

 ここ1ヶ月サポートとやり取りしましたがもう限界です。ってか最終的に行き着いた場所がどうにもならないトコだったんで、だったら最初っからそう言えやー(゜皿゜)みたいな。昨日のサポートなんかまるっきりその場しのぎの嘘だった訳だし。

 もう2度と大手メーカー製のPCなんて買うかボケーーーーーっっ(゜皿゜)

 ってな訳で。一緒に離島まで行ってきたこのPCとも1年経たずにお別れする事になりますた。新しいPCはもう決めて購入手続きはしたんで、出荷日が決まったらさっさと下取り出します。ホントはすぐに下取り申し込みした方がいんだけど、下取り査定がメールで届くんでPC無いと困るんですよな(´・ω・`)

 まあ、今回は色々紆余曲折ありすぎたんですが、結果的にPC知識のいい勉強にはなりました。えらい高くついた授業料だったけどな(゜皿゜)

 ネット環境を早く落ち着かせたい今日この頃・・・やれやれだ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵観察日記〔21日目〕

向日葵観察日記〔21日目〕
四葉が六葉になりました。大分虫に食われております(-_-)
新芽だから美味いんだろな…。

今日は出かける予定にしてましたが急遽変更。とりあえず、

もう二度と富士通製品は買いませんよ(゜皿゜)コノヤロー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

リハビリかぁ

 肩の診察しに整形外科行ってきました。

 症状に変化なし(むしろ悪化)って事で、薬は変えずに電気治療でリハビリしますかね~って事に。

 ってか結局病名は何なんだろか(´・ω・)教えてくれないんだよねー聞いてもいないけども(聞けばいいのに)

 頚椎何とかってカルテに書いてあった気がするから多分首なんでしょう。痛いのは肩だけど左の頭もぼーっとするし。

 そんな訳で、しばらくは週1で通院する事になりました。今日試しに自転車で行ってみたけど案外楽だったんで日差しに負けずに乗り回したいと思います。日焼けだけはマジ気をつけないと地獄なんで(´A`)

 PCのデータ移動が無事終わりますた。引っ張りだしてセッティングしてデータ移してまた箱に戻してって一気にやったら疲れたさぁ(´A`)

 動かしたついでに動作確認してみたけど、やっぱ色々限界来てたんで諦めてリサイクルに出すことにしますわ・・・思えばよくもまあ去年の12月までアレでもったもんだ。

 PC不調の関係で色々調べてたらかなり自作PCに興味が(´・ω・`)今はお金ないから無理ですが本格的に勉強してみたくなってたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

うわぁあああぁぁぁあ∑(゜▽゜)

 あまりの懐かしさに身悶えてしまった(゜▽゜)

 魔動王グランゾート グランゾート

 おいらものっそいストライク世代なんですけどー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ってかおいら人生初コスがこれやったんですよね・・・頑張ってLDBOX(DVDじゃなくてね)買ったりしてたんですよね・・・

 懐かしすぎて泣ける・°°・(ノД`)・°°・。

 流石に欲しいとは思わなかったんですがおいらのオタ人生の原点なもんで、ちょっとのすたるじぃに浸ってみた次第。

 今日はこのブログの最初の方の記事の文字が小さかったとことかカテゴリがないとこ、リンクが切れてる所などを直してました。リンク切れてるけどあえて直さなかったとこもあるけども。

 結局サイトのデータつっこんだCDが出てこなかったんで(´A`)観念して倉庫から前のPCを引っ張り出してきました。明日病院終わったらそっちの作業をやろうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

懐かしいもの出てきた

_3_0000
_3_0001
_3_0003
データの整理始めたら色々懐かしさ満載のものが大量に出てきて楽しいやら恥ずかしいやら叩き割りたいやら(゜□゜)(何で)

 たかだか2、3年前のコス写真とかホントの意味でものっそい痛い写真とか。うん、もうね、若気の至りってだけじゃ片付けられない画像の数々が(゜□゜)

 奈落の底に墓穴掘ってすっぽり埋まりたいわぁもう(´ω`)ホンマスンマセン

 ちなみにのっけた画像は埋もれたCDから出てきた昔ちょこっと遊んでたシムピープルのSSでつ。種キャラのスキン落としてきて遊んでたんだっけな~。何となく入れてたファフナーの一騎とシンが結婚しちゃって「真壁シン」ってなってた時は普通に吹いたもんだ(´・ω・) シンが嫁なのかよ(A`)

 シムピはハマると1日うっかり費やしてたりするもんで現在は封印中なんだけども、その内またやりたいと思ってスキンは保存してあったりするんでふっとやってるかもしれない。

 んー、まあここでぽつぽつ言ってもアレなんだけど、何がどうなってんだか連絡くらい返して欲しいと思う今日この頃。心配しちゃうのはこっちの勝手だから何ともなー。やれやれ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

回線・・・なのかなぁ・・・

 今度はプロバイダに~ってんで問い合わせしてんですけど、うちってかなーり複雑怪奇な電話回線模様なもんで、もしかしたらその辺りが問題なのかな~って感じはしてきたんですけど。ただ症状がものっそい限定なんでぶっちゃけ不明なんですよな。現にラテはプレイ出来てベルはブツブツって感じですし。それ以前に症状出始めたの最近だしなぁ。

 原因の特定だけでも出来れば少しはすっきりするのにな・・・誰に聞けば解るんだか(´・ω・`)

 痛み止め飲んでる分切れた時が益々痛い気がするのは気のせいか否か。やれやれ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

肩痛いなぁ・・・

 左肩が益々ヤヴぁくなってきてますが。まあ金曜日までは様子見だから仕方ないんですが。

 夜とか痛くて寝れないって重症だよね(´・ω・)ヤダワァ

 で。結局PCは不調なままな訳ですが、週末と今日は不調に負けずベルアイルやってました。ってかPCが旅立ってる間に

 うちの娘がすっかり大人になってました(´A`)

 微妙にショック・・・orz

 大人になったら着せようと思ってた臍出し服・・・似合ってるけど刹那五月雨撃ちだヨ(´・ω・`)ションボリ

 今日は今日でナグーを捕まえようとあちこち走り回ってたんですけど、2回遭遇して2回とも捕獲スキル失敗しまくりで挫折(´A`)

 魔術スキル上げる気ないしPC不調で切断しまくりだから仕官ミッション受けられなくて帰還士も使えないからナグーだけが遠出の頼りなのになーもう。

 やっぱ何とかPC直したいな・・・と思って一応細々と続けてますけどね、問い合わせ。諦めたらそこで試合終了って言うしね(´・ω・`)

 ラテは今のところ問題なくプレイ出来るからまだいいか。ほぼ狩りしかやることなくてセツナイけども。

 リカバリやら何やらでばらばらになってるデータをそろそろ整理したい今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 3日 (日)

お手上げです\(゜▽゜)/

 ハードディスク壊れてたんで交換しましたって報告書付いてたんで流石に直っただろーと思ってたんですけどね・・・駄目でした。

 うん、もう無理やわ(´・ω・`)

 まあ普段使う分には多分そんなに支障ないんで、もう我慢して使ってくしかないですな。買って1年経ってないのに。

 ずっと使ってきたからと思ってたけど、富士通も限界かな・・・(´A`)

 ってかね。

 直らないのもそうなんですけども、何より何が原因でエラーが出てるのか特定できないのが物凄く気持ち悪いんですよ(´A`)

 もやもやするわぁもう(゜皿゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

向日葵観察日記〔十四日目〕

向日葵観察日記〔十四日目〕
向日葵観察日記〔十四日目〕
雨にも負けず風にも負けず(ちょっと負けてたケドも)、双葉が四葉になりました。

ってか同じ日に植えたのに今更芽が出たのも居たり(´・ω・`)

大器晩成って言葉もあるし、ちこっと期待。

朝っぱらからPC帰ってきたんで、出かける予定を返上して試運転ですわ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

テレビ大好き

テレビ大好き
好きな番組は動物モノです(・ω・)

こんな近くで見てて疲れないんだろうか、ってかそもそも見えてんのかの(´・ω・`)?

時々手も出す辺りちゃんと見えてるらしいでつよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左肩の違和感が

我慢は出来るけども段々生活に支障が出始めたんで、観念して病院行ってきますた。

レントゲン4枚も撮られたさぁ(´・ω・`)

で、何か首の辺りに炎症出来てるんで、薬飲んでとりあえず様子見さしてくださいって事になりました。

自宅から結構いい距離なんで、いい機会だから自転車乗りまくろうかなと思いまつ。

PC共々早く治したいっす(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »