« おまけ | トップページ | 凄かったな~(´A`) »

2007年6月30日 (土)

痛いんだけど(´A`)

 昨日行けなかったんで病院行ってきましたが激混みでびっくらしました(´・ω・`)おいらです。

 何せ待合室に座る場所が無いってどーよ。

 注射される時に今日混んでますね~って言ったら土曜日はいつもこんなもんだから金曜日来れるならその方がいいわよー言われました。次からそうします。やれやれ(´・ω・`)

 ってか今日注射いつもの人だったのにファーストアタック失敗して3回も刺されたんだが(´A`)
 しかも3回目は手の甲とか(´A`)イタイヨイタイヨ

 だから刺すだけなんて嫌だって言ったじゃない(´A) (・ω・`)ちがうっての

 病院帰ってきてからは暑さでぐったりしつつベルアイルをもっさりやっとりました。今更になって防御スキルを必死で上げております。何だかな(´・ω・`)

 デモニカ襲来イベント中もINしてたけど遭遇しなかったとです。良かったようなションボリなような。まあ出会った所でステルス回避でナグー騎乗で逃げるしかないんですけどもね。

 もっさり掘ったせいで称号がマイナーで固定したままになってるんで、必死に板を作成していたりする今日この頃です。

|

« おまけ | トップページ | 凄かったな~(´A`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

手の甲!?それは痛い(>_<)
手の甲に点滴通されてた記憶が蘇る・・・;;

防御スキル上げ?何故に・・・?

投稿: 例の人 | 2007年7月 1日 (日) 10時17分

「手の甲は痛いんだけどごめんね~」と言いながらさくっと刺されました。まあおいらは痛いのに微妙に強いんで(寧ろM気味(´・ω・) 自分で言うな(A`))いつもより痛いかな~程度でしたが。

 防御スキル上げ始めたのは、この前手伝っていただいた職人さんがイージスだったからですだ。
 殴られても痛くない程度に欲しいな~と思ったもんで。
 自分が作った鎧も着てみたいしね(´▽`)

投稿: Aya | 2007年7月 2日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15607806

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いんだけど(´A`):

« おまけ | トップページ | 凄かったな~(´A`) »