« 日課になってます | トップページ | 向日葵観察日記〔41日目〕 »

2007年6月28日 (木)

初デモニカ(´▽`)

 昼間時間があったんでベルアイルやってたんですが、ようやっとナグーを捕まえるのに成功致しました(´▽`)イェア

 今日は見つけるまでに時間がかかったんで、逃がしてたまるかぁ(゜皿゜)と気合入れて突撃したら1発GETとか。
 突然捕獲スキルが成功したんでしばらく呆けてたのは秘密(´・ω・`)ハズカシイ

 これでようやっと名前が黄色とかのMOBが居るところでも安全に行けるようになったんで、益々採掘に精を出す日々になりそうです(´▽`)
 称号がアーマークラフトとマイナーを行ったり来たりしてるのが少々悩み(´・ω・`)

 で。ナグーに乗って街まで帰ったら急にアナウンスでデモニカ来襲( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 折角のチャンスなんでそのまま野次馬しに行ったらまあすごいっつか面白いっつか。

 邪魔にならない様に表示されるぎりぎりで観戦してたんですが、でっかいMOBに人が群がる様は傍から見てて凄かったです色んな意味で。

 あれを倒せる様になる日は・・・おいらには来ないか(´・ω・`)生産職だし。

 まあ何に一番驚いたって、あれだけの人数が集まっててもするする動くこのPCにびっくりだ(´▽`)いい買い物したわぁ。

 明日は病院&PC環境待ちだった仕事片付け予定。雨降らないうちに行くかな・・・

|

« 日課になってます | トップページ | 向日葵観察日記〔41日目〕 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15585878

この記事へのトラックバック一覧です: 初デモニカ(´▽`):

« 日課になってます | トップページ | 向日葵観察日記〔41日目〕 »