« お手上げです\(゜▽゜)/ | トップページ | 回線・・・なのかなぁ・・・ »

2007年6月 4日 (月)

肩痛いなぁ・・・

 左肩が益々ヤヴぁくなってきてますが。まあ金曜日までは様子見だから仕方ないんですが。

 夜とか痛くて寝れないって重症だよね(´・ω・)ヤダワァ

 で。結局PCは不調なままな訳ですが、週末と今日は不調に負けずベルアイルやってました。ってかPCが旅立ってる間に

 うちの娘がすっかり大人になってました(´A`)

 微妙にショック・・・orz

 大人になったら着せようと思ってた臍出し服・・・似合ってるけど刹那五月雨撃ちだヨ(´・ω・`)ションボリ

 今日は今日でナグーを捕まえようとあちこち走り回ってたんですけど、2回遭遇して2回とも捕獲スキル失敗しまくりで挫折(´A`)

 魔術スキル上げる気ないしPC不調で切断しまくりだから仕官ミッション受けられなくて帰還士も使えないからナグーだけが遠出の頼りなのになーもう。

 やっぱ何とかPC直したいな・・・と思って一応細々と続けてますけどね、問い合わせ。諦めたらそこで試合終了って言うしね(´・ω・`)

 ラテは今のところ問題なくプレイ出来るからまだいいか。ほぼ狩りしかやることなくてセツナイけども。

 リカバリやら何やらでばらばらになってるデータをそろそろ整理したい今日この頃です。

|

« お手上げです\(゜▽゜)/ | トップページ | 回線・・・なのかなぁ・・・ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15317932

この記事へのトラックバック一覧です: 肩痛いなぁ・・・:

» 久々のベルは・・・ [きまぐれ雑記]
 Aさんのブログ見ていやーな予感はしてたのですが・・・うちのコも大人になってましたorz [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 23時20分

« お手上げです\(゜▽゜)/ | トップページ | 回線・・・なのかなぁ・・・ »