« びっくりするぐらい快適すぎる(´A`) | トップページ | 日課になってます »

2007年6月26日 (火)

久々本日のベルアイル(´▽`)

 もうエラーが起こる心配が全く無くなったんで、久々にがっつりベルアイルを楽しみました(´▽`)

 つっても一緒にプレイできる方が土日しかほぼいらっしゃらないんで、一人のときは石掘って加工してまた掘っての繰り返しで只管修行の日々でございます。

 アクティブMOBが怖いよ(´A`)怖いよ
 タゲられたらステルスで回避(´・ω・`)通り過ぎるのを祈るのみですが。

 生産職だからしゃーないわ(´A`)と自分を慰めてみる。

 今日は2度目の注射打ちに行ってきました。午前中に行くとお年寄りで混んでるんで、今日は午後にちょこっと。
 ピンク色の液体何の注射かと思ってたらビタミンB12だそうな。今の所効き目はさっぱりですが(´A`)

 真面目に寝つきが悪すぎなんで早く直したいですわ。

|

« びっくりするぐらい快適すぎる(´A`) | トップページ | 日課になってます »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15567299

この記事へのトラックバック一覧です: 久々本日のベルアイル(´▽`):

« びっくりするぐらい快適すぎる(´A`) | トップページ | 日課になってます »