« 久々本日のベルアイル(´▽`) | トップページ | 初デモニカ(´▽`) »

2007年6月28日 (木)

日課になってます

 体調悪すぎてへろんへろんですが毎日のDDRは欠かさず続けてます。ってか楽しいからやってるだけなんだけどもね。

 まあ体調悪いっつーか肩がぁ・・・肩がぁあぁぁぁぁ( ´゚A゚):;*.':;ってのが主な原因なんですが。痛いわけじゃないからめっさいらっとします(゜皿゜)

 ベルアイル、今日はおいらがINしてる間に2回ほどデモニカが来たみたいです。どっちも全然違う場所に居たんで見ては居ないですが。ってか多分現場に居たらラグが酷くて姿を拝む所の話じゃないと思われます(´・ω・`)

 ってかデモニカが出たせいだか何だかでMAP移動でえらい時間かかったり落とされたりしてましたが、みんな同じ状況らしかったんでそういうのは意外と気にならないおいら(´▽`)

 まあベルアイルは鯖一個しかないからしゃーないのかな(´・ω・`)

 ちょこっと出ただけでこの状態なのに、週末のデモニカ襲来イベントなんて大丈夫なのかしらと一抹の不安を覚えますが、おいらは中途半端な修行中の鎧職人なんで多分関係なかとですわ。

 そーいえば昨日はデスノアニメ最終回でしたな。最後月が綺麗な死に方したんで微妙に気に入らないおいらでした(´・ω・`)

|

« 久々本日のベルアイル(´▽`) | トップページ | 初デモニカ(´▽`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15579939

この記事へのトラックバック一覧です: 日課になってます:

« 久々本日のベルアイル(´▽`) | トップページ | 初デモニカ(´▽`) »