« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

南の島 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 南の島
「南の島に行ったことはありますか? おすすめの島を教えてください。」

 昨日に引き続きテーマ投稿が南の島だったんでこれは書かんとあかんやろみたいな(´・ω・`)おいらです。

 

 諸事情あるにしろ早く帰りたいんだよ(ノ>д<)ノ

 

 ここ10日ほど猛暑日が続いてるらしいんで戦々恐々なんですけど(゜□゜)

 

 心配なのは暑さに弱い豚さん達が無事にひと夏乗り切れるかって事なんですけどね・・・毎年何頭か死んじゃうからなぁ・・・・°°・(ノД`)・°°・。

 

 環境が環境だけに余計に心配だわーもう(゜皿゜)

 

 まあ今はまだ帰れないんですけど、色んな事が片付いたら帰ってまた豚さん達と戯れたいってのが目下の目標ってか夢ってか。そんな感じですわ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ー(BlogPet)

きょうつららはAyaは発散ー!

*このエントリは、ブログペットの「つらら」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

 ちょうど書こうと思ったらブログペットの方に今日のテーマとして上がってたんで初めてテーマ投稿してみようかなと思った次第です(´・ω・`)おいらです。

 

 で、まあ土用の丑って訳で鰻の話なんですけど。

 

 何か今年どのテレビ見ても市販の鰻を家庭で美味しく食べる方法みたいな特集ばっかりやってて既に食傷気味(´A`)

 鰻自体は嫌いじゃないんだけどもこんだけ特集されちゃうとどうでもいいってーか腹いっぱいだよコンチクショウみたいな。

 

 ってかやっぱ鰻は専門店で食べるのが一番美味しいよね(´・ω・`)

 

 ちなみにうちの母は蛇に似てるからって理由で鰻が嫌いです。でも何故か穴子は大好きです。意味解らん(´・ω・`)

 

 非妻武士(ひつまぶしって打ったらこうなった・・・どんな変換だよ(´A`))を食べてみたい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

ドジッコっつーかさ

 27時間テレビを見ながらエアコンつけて寝てたら妙に暑いんでなんでや~と思ったら暖房24℃になってました(´・ω・`)おいらです。

 ドジっつーかアホっぽい(´A`)

 相変わらずまったりベルアイルプレイ中ですが、そろそろ子供が欲しいお年頃。でも相方がなかなかINしてこないので寂しい毎日です・・・(´A`)

 最初の子供が養子ってのも何だかな~ってカンジだし。

 花火イベント中なんで、鉱石堀に飽きたらがっつりトカゲ狩りしてます。お陰で包帯(トカゲのレアDROP)が10個ほど溜まりました。折角なんで良穴出るまでトカゲ狩ろうかな(´▽`)

 アーマースミスにはなったものの相変わらず苦行の日々です・・・ホントに100まで上がるのか・・・(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ブログペット

 この前のヴァージョンアップで複数飼えるようになったんで、新しく入れてみました。
 こぺんぎんの「つらら」です。こたつよりは関連ありますな。
 こぶたでも良かったんだけどぺんぎんの魅力に勝てなかったとです。ぺんぎん可愛いよぺんぎん(´▽`)

 これからはその日の気分次第でこたつと入れ替わったり入れ替わらなかったりすると思いますんでよろしゅう。

 9月頭のアリプロライヴのチケットも取れちゃったわー(o≧∇≦)o嬉しいけど衣装作り早めに始めにゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めんどくさいな~

 想像通りの終わり方だったんでそんなに落ち込んではいない(前の時は大怪我したしなぁ・・・それに比べたら全然だ)んだけども、どうしてもイライラするのはしゃーないんでとりあえず思いついた事を思いついたままにだらだらやっとります。
 ってか無駄にイライラする以外はホントにいつもの日常に戻ってるんで、直に気持ち的にも落ち着くっしょ。

 DDRの総消費カロリーが10000を超えました。ジョギングにすると110キロ相当らしいっす。結構やってるかな~と思ったけど110キロって

 24時間テレビのマラソンよりちょっと多いだけじゃん(´・ω・`)

 1日で走れる距離を1ヵ月半か・・・と思うと何だか切ないぜ(´・ω・) 比較対象おかしくないすか(A`)

 ここ数日すっかり真夏(寧ろ暑すぎ)なんで海にでも行きたいキモチ。泳がないけど(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

終わったんだけど

 ここ数日意味不明になってた件が今日やっと片付いたんですけど。

 思ってた通りの一番最悪な終わり方をしたんで落ち込むっつーかなんつーかもう。

 想像通り過ぎて文句も出ねぇっての(´・ω・`)だから散々嫌だっつってたのになぁ。

 まあこれでやきもきする事も無くなりいつもの日常に戻るんで、一安心なところもあったりね。こっちにかまけて滞ってた事気分転換にもなるだろうからがっつりやりますか。

 落ち込んでる暇は無いってか落ち込みたくないから動くのですよ。泣くのはもう飽きたってばさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものアレ(´A`)ノ

 ついつい日記書くのを忘れます(´・ω・`)おいらです。
 ってかね。

 いつもの考えすぎが祟ってがっつり落ち込みすぎて日記どころじゃねーんだよ(´A`)っていう。

 せめてただの考えすぎなのかホントにそうなのかがはっきりすればもう少しすっきりすると思うんだけども。
 宙ぶらりんな今の状況真面目に腹立つわ・・・(´A`)

 めんどくさいわー(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

バトンとか

 何かちょっとやってみたいカンジのバトンがあったんでネタも無いことだし軽く挑戦。今日のバトンは

<ドジッコバトン>

 最近何だか無駄にドジッコ属性を発揮してる時があるんで、どんなもんかと思ってやってみようかと思います。
 そんじゃスタート。

★ ルール ★
☆ 経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆ 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆ 5人のおちゃめさんに渡して下さい


1:ボディソープで頭を洗った事がある
ボディーソープ嫌いなんでなかとです(´・ω・`)

2:友達と思って手を振ったら他人だった

友達っつーか友達のお母さんやと思ったら全然違う人やった・・・睨まれてめっさ怖かった思い出(´A`)

3:トイレの便座を上げたまま座った事がある

え?普通やるだろ(´・ω・`)

4:マラソン大会で転んだ事がある
素ではないな~。めんどくさくてわざと転んで棄権したことならあるわ。

5:電車で寝過ごしてしまい、帰りの電車でも寝過ごした
行きではありえないっしょ(´・ω・`)帰りはありますよ(´A`)

6:宿題をやって家に忘れた

忘れ物が多すぎるって普通に通信簿に書かれてたサ・・・(´A`)

7:駐車場で車が見つからずにウロウロ
地図が読める女のおいらは場所関連で迷ったことはなかとです。3Dのゲームでは良く迷ってるけどナー。

8:自転車のペダルを踏み外して思い切り脛を打つ

あれ地味ーに痛い上に恥ずかしいよな・・・(´A`)

9:何もないところで突然転んで恥をかいた

おいら靭帯損傷してるんで時々膝が折れるとですよ(´・ω・`)

10:答案用紙に名前を書き忘れて提出
出席番号とかなら忘れたことあるけどな~。

11:ソフトクリームを半分食べた所で落としてしまった
ソフトじゃなくて棒アイスならあるな~。ものっそい切なかった・・・

12:パンツの表裏を履き間違えて仕事にいく
下着のパンツなのかズボンの事なのか気になったのはどうでもいいか(´・ω・`)ないっすよ

13:友達と遊びにいって財布を忘れる

この前やったばっかじゃ・・・(´A`)

14:料理をしてドジった事は?

最近の失敗は餃子に入れるキャベツを塩もみして洗わずに入れてしまい普通に食すのが困難なくらいしょっぱくなってしまった事か・・・(´A`)責任取って全部食ったけどな。

15:電車で寝てて恥ずかしい事をしてしまった
寝てるようで寝てないから無いな。ってか携帯持ったまま寝て何度も落としてる人がこの前おいらの前に座ってたんだが、寝るって解ってるんだから携帯しまえよとツッコミたくて仕方なかったヨ(´A`)

16:おめかしして店に行ったら定休日だった
そういうのは事前にこれでもかと調べてから行くんでありえない。食べたかったメニューが時期はずれでなかったことならあるけどね(´・ω・)

17:レジに行ったら財布に金がなかった

前に一人暮らししてた頃にコンビニ行ったら金足りなかった事あったわ・・・(´A`)

18:通勤用とプライベート用の靴を履き間違えて仕事に行ってしまった
いつも大体一緒だからないな~。ってかプライベート用の靴って悉く厚底ブーツだから間違えようがない(´▽`)

19:携帯電話がかかってきた時、通話ボタンと間違えて切ってしまった

携帯持って1年経ってませんが何か(´・ω・`)

20:電車待ちの時、線路に物を落としてしまった
無いわ・・・

21:道を聞かれて、まったく逆の方向を教えてしまった
駅から2キロ以上も離れてるのに駅どっち?って聞く方が悪い(´・ω・`)一言で言えるかっての。

22:葬式で失敗した事は?
今のところない。冠婚葬祭では大人しくしてるに限るサ~。ってかいつまでもちっさい頃の話を持ち出してくる親戚どもはマジウザイ(゜皿゜)

23:高速道路のチケットがとれず、しょうがなく車から降りてとった
シートベルトはずして窓開けて取ったことならあるな~。初心者マークの頃だから勘弁してあげて。

24:ホテル・旅館で部屋を間違えて入ったことがある
どうやったら間違えるんだろね(´・ω・`)

25:江ノ電に忘れ物をした事がある
ローカルだなおい(´・ω・`)乗ったことないよ神奈川県民だけど。

26:階段から落ちた事がある

おケツからだだだだっとおっこった。死ぬほど痛かった(´A`)

27:待ち合わせ日時を間違えた事がある
1時間待っても来なくて間違えたかな~と思ったら相手が遅刻してただけだった事なら(´・ω・`)昼飯おごってくれたけど炎天下で1時間はキツかったヨ・・・

28:洗顔フォームで歯磨き
ないない(´A`)

29:温泉で男湯と女湯を間違えて入った
故意以外の行動ではありえないから(´・ω・`)

30:扉を閉めるとき、自分の手に気付かず挟めてしまった
ないっすな~

31:アパートと車の鍵を同時に落としてしまった
鍵はなくしたことないな~。結構適当に持ってるけどな~。

32:食事をしながら「あ~お腹空いた」と言ったことがある
ボケか。ボケなのか(´・ω・`)

33:高いとこから下を眺める時に、大事なもの(眼鏡とか携帯とか)を落としてしまった
アクセとかもつけないからないな~

34:休みの日なのに、学校(会社)に行こうとした。
休みが定まってなくて「あ、今日仕事ないんじゃん・・・」と目が覚めてから寝なおした事ならあるな~

35:寝ながらメール返信した
気力で返信し終わってから寝ます(´▽`)

36:記憶を頼りに道を進んだら逆方向だった
ないな~

☆ 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
じゃあ37かな。
37:友人に借りたCD、DVDを返すときに中身が違っていた

出したのをそのまま入れちゃうからパッケと中身が違うなんて日常茶飯事ですよ(´A`)

☆5人のおちゃめさん。
やりたい人はもってって~。


■「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100■
ドジッコ率…0%
……そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1~20%
……あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21~40%
……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41~60%
……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍
ドジッコ率…61~80%
……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81~99%
……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
ドジッコ率…100%
……あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!

■結果■
おいらは約30%・・・一般人並ですかの。
安心なような気をつけなあかんような。

最近色々と身辺がざわついてるんで、いい気分転換になりました(´▽`)とりあえず感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

向日葵観察日記〔65日目〕+α

向日葵観察日記〔65日目〕+α
向日葵観察日記〔65日目〕+α
 手前の3本が咲きそろいました(´▽`)
 お日様が少ないんで微妙な咲き具合なんですけど。

 あと田舎から球根でもらってきてた鹿の子百合がようやく咲きました。向こうでは7月10日くらいが開花の目安なんで、大体2週間遅れくらいですな。ちなみに鹿の子百合とはこちら

 一部ものっそい育ち方をしてる株があるんで、その株がどういう咲き方をするのかめっさ楽しみです(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

最近の日記は

 正直書いた本人にしか解らない仕様になっております(´・ω・`)おいらです。
 色々あって詳細に書くわけにはいかないんだよね・・・めんどくさいんだけども。

 まああんまり意味不明な内容になっててもこたつの書く記事と大差なくなってくると思うんで(´A`)当たり障りの無い事をまったり書いていくとしましょうかの。

 徒然なるままにだから別にいんだけどね(´・ω・)

 前に作った林檎酒が 酒<林檎 の比率になってきてるんで、漬け込んだ林檎を消費しようと食パン生地に練りこんで焼いてみたんですが。

 えらいしっとりした食パンが出来たぜおうぃえ(´▽`)b

 最近すっかりパン作りにはまってるけどもまだまだ失敗も多いんで、うまく出来たときは喜びもひとしお。
 次は何パンにしようかな~(´▽`)

 そいえば9月のアリプロのライヴチケット取れておっしゃぁああああああああああ(ノ>д<)ノみたいな。2ヶ月ちょいあるからゴシックな衣装でも作りましょうかね(´ー`)うふふ

 残り?相変わらずベルアイル漬けですよ(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

向日葵観察日記〔61日目〕

向日葵観察日記〔61日目〕
種まきから二ヶ月。
花が開きかけです( ̄▽ ̄)

お日様がなかなか出ないんでちょっと足踏みですけども。
早く晴れないかな…(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叫びだしたい気持ちを抑えて

 こんな時間に日記が習慣になってきました(´・ω・`)おいらです。
 何せ最近夜中がっつり夜更かしなもんだから書こうと思った頃には眠気に勝てね(´A`)

 まあどんなに夜更かししても6時には目が覚めるんだから昔に比べたら大分進歩したと思うサ。

 うんまあ叫びたい気持ちではあるけども益々可笑しな人になっちゃうから身体動かして発散するべな(´・ω・`)
 後戻りできないところまで来てもうたとは思うよ(´・ω・)

 後は野となれ山となれ(´ー`)かな

 向日葵大分開いてきました。後で写真あげとこ。

本日のこたつ占い:台風運不調かも
台風のおかげで観察しそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

のめり込むと疎かに

 日記書いてない時はがっつり落ち込んでるか他の事にかまけて日記どころじゃない時かのどっちかです(´・ω・`)おいらです。
 まあ日々あんまり生活的には変化が無いから書くことがないってのもあるけども。

 ・・・こういうハマリ方は自分にはなかろーと思ってたけど・・・人生解らんもんじゃのう・・・(´・ω・`)

 そろそろ西川さんに水浴びをさせないといかんのですが、雨続きなのとちと気温が低めなんで出来ず仕舞い。元々砂漠の鳥なんだからホントは砂浴びがいいんだろうけどね。

 カスタードクリーム結局破棄処分・・・(´A`)モッタイナカ

本日のこたつ占い(ブログペットのコンテンツにあるペットの占い。相変わらず意味不明なので何となくコピペしてみる(´・ω・`)):経験運なし
POT売りの経験がある時は買い込んでドレイク狩をやっているでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

向日葵観察日記〔58日目〕

向日葵観察日記〔58日目〕
向日葵観察日記〔58日目〕
台風に負ける事なく元気です( ̄▽ ̄)
測ってみたら只今93cm。

花はもうすぐっぽいです(´▽`)タノシミ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

まったくもー

 普通にしようしようと思うと益々おかしくなる色んな意味で修行が足りなさすぎだ(´・ω・`)おいらです。
 修行が足りないというか経験が少ないというか今まで避けてきたからしゃーないんだけども。

 雨風が激しくなってきてますな。こっちにくるのは昼すぎでしたっけか。電線と電話線さえ無事なら後は何でもいいや(´▽`)なんてね。

 この週末はベルアイル漬けでもいいかな~という訳で、昨日もまったりやっておりました。最近装備をそろえてそこそこ戦えるようになったんで、POT売りの露店がある時は買い込んでドレイク狩をやっております。
 試しにドラゴンステーキ食べて殴ってみたらえらいダメージが増えてびっくらしましたが、普段使いには必要ないかも・・・あくまで緊急用って感じで。2体にタゲられた時とかね。

 相変わらず鉱石掘って叩いてを繰り返す日々ですが、やっとこさ80%を超えました・・・(´A`)職人への道は厳しかとです。

 追伸:一足お先に仕官しちゃいました(´▽`)また声かけてくださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

台風かぁ・・・

 作りすぎてあまったカスタードクリームの使い道をどうしようか悩んでる間に腐っちゃいそうだな・・・等とぽけらんと考えてます(´・ω・`)おいらです。
 シュークリームにでもするかね・・・。

 台風ですね。おいらは鹿児島に数年住んでたお陰で台風大雨には慣れてたり。
 台風直撃で目の中に入った時は感動したな~。あの静けさはぶっちゃけ怖いヨ(´・ω・`)

 この週末3連休だけどどこにも出かけられそうに無いからまったりベルでもやってようかな(´▽`)なんて

 ・・・考えすぎは身を滅ぼすぜおうぃえ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

人生是思いつき

 今日は宣言どおりパンを焼きました(´・ω・`)おいらです。写真は無いんですけど。
 おいしいチーズがあったんでチーズクリームパンにしようと思ったんですが、クリームがゆるすぎて焼いてる途中に流れ出してすっかりめるてぃに(´・ω・`)
 食べてみたら美味しかったけどサ。

 クリーム足りなかったから豆乳カスタードクリームも作ったけど作りすぎて冷蔵庫に入れられてる辺りが切ないわぁ(´・ω・`)

 リアルの調理スキルは50%くらいかな、等と勝手に思ってみたり。ってかベルやってる人にしか通じないっつの。

 山が高いほど谷は深いって知ってるから今の状態が怖いんだよな・・・ネガティブでやだわぁもう(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

年甲斐もなく

 未だに女子っぽい良く言うと可愛らしい部分が残ってた事に驚きつつ何だか腹立たしい気分です(´・ω・`)おいらです。
 普通にときめいちゃったりさ・・・キャラじゃないってーの(´A`)

 こういうときめきは散々懲りたと思ってたのになー(´・ω・)アラヤダ

 もうすぐ一週間になるけど、今はまだ楽しいからこの感覚をエンジョイしとこうと思います。ハイ。

 今日はパンでも焼くか・・・(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

挫折気味(´A`)

 まあベルアイルの話なんですけど。

 叩いても叩いても鎧製作のスキルが上がらない・°°・(ノД`)・°°・。

 77.7%で絶賛ストップ中というめでたいんだか何なんだか解らん状態です。いや全然めでたくないです(´・ω・`)

 色々調べてやり方は間違ってないと思うんですが・・・もうどうしたらいいのやら(´A`)

 流石に気分的に凹んできたんで、現在鉱石の買取露店を放置しつつ気晴らしに日記書いてたり。

 何か左腕の痺れが益々進行して来てます。今まで痺れだけだったのに段々痛くなってきててそこはかとなく不安です。先生も首傾げてるしさ。
 ペインクリニックか・・・麻酔注射って痛いんだよな・・・やだな・・・(´A`)

 気晴らしになってないやん(´A`)やれやれだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

思い立ったが吉日

 という訳で、ぱっつんおきゃっぱに飽きた(´・ω・`)もとい髪が多い&太い&カラーで痛んでるせいで全然まとまらず広がっちゃうのがうざったかったんで切りに行って来ました(´・ω・`)おいらです。

 今回はカラーなしでさくっとカットだけ。外側はあんまり切らずに内側の髪をがっさり切ってボリュームダウン。ものっそい勢いですっきりさっぱりしていただきました(´▽`)アリガタヤー

 ホントはまた素っ頓狂な髪色に染めたかったんだけどね・・・今回は諸事情によりパス。ってか素っ頓狂って何だ(´・ω・)

 で、お出かけしたついでにようやっとabingdon boys schoolのCD買ってきました(´▽`)
 前々から欲しかったんだけど何となく忘れてたのよね(´・ω・`)スンマセン

 現在PCに突っ込んでパワープレイ中。テンション上がるぜおぅいぇ(>皿<)b

 9月のアリプロライヴのプレオーダー受付のメールが来てたんで申し込みました。当たりますようにー(-人-)ナムナム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

最近のマイブーム

最近のマイブーム
カーテン登り(´・ω・`)

登るのが楽しいのか登った先のカーテンレールをかじるのが楽しいのか。

オカメの雄のくせに一人遊びが大好きです(´・ω・`)サミシイワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記って

 1日の終わりに書くものじゃないのかと思いつつ朝書くのが癖になりつつあるかもしれない(´・ω・`)おいらです。
 この書き出しもいい加減どうなのかと思いつつ自分の中で定着しつつあるんで飽きるまでこれで。

 ってかこたつの日記は益々意味が解らない(´A`)単語つなげて面白い文章になってるならともかく文法もおかしいってどうなのか。
 まあ折角なんでそのままにしときますけども。先週のは消したけど。

 昨日は久しぶりにベルアイルで遊べる方がINしてきたんで、喜び勇んでがっつりPTプレイを楽しみました(´▽`)
 でもエントランスミッションが不具合か何かで進行不能になってて(´・ω・`)ションボリ
 やっと進められると思ったのに~・°°・(ノД`)・°°・。

 次こそはリベンジ(゜皿゜)リベンジ

 ってかあれですな。やっぱネトゲはチャットして何ぼっつーか。一緒に遊ぶ人がいるとめっさ楽しくて時間忘れますな(´▽`)
 そう思ってTSもINするんだけど誰も居ないんだよな・・・タイミング悪いんだろな・・・(´・ω・`)ションボリ

 スターターパックについてた大樹の果実で出た幸運の花のポイントでちまちまやってたのが昨日ようやく当たり目を引きました(´▽`)ワーイワーイ
 でも宝石細工のレシピは使えなかとです・・・露店で売るか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

向日葵観察日記〔49日目〕

向日葵観察日記〔49日目〕
真横から撮った方が高さは解るんだろうけどもどうなんだろか。

多分80cmは越えてると思います。1mは越えて欲しい親心。

花はもうちょい先みたいです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けどここで雨降りへ出現するつもりだった(BlogPet)

きょうこたつは、Ayaは避難したかった。
けどここで雨降りへ出現するつもりだった。
けどAyaは出現したいです。


*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり

 すっごい久しぶりに抗鬱剤を処方されたのに結局飲むの忘れていつもの土曜日です(´・ω・`)おいらです。

 あ、別に病院通いを再開したわけではなく、痛み止めとして出された次第で。

 ってか処方する時に先生が「病名は鬱病ってついちゃいますけどそういうわけではないんで~」って言ってたんですけどあ~昔いっぱい飲んでましたから気にしなくていっすよ(´▽`)と笑顔で言ったら微妙な顔してた(´・ω・`)

 ほっといてください(´・ω・)

昨日のベルアイル:トカゲが包帯をドロップするってんで只管トカゲ狩。1時間くらい狩ってやっと出ました(´▽`)
 まあでも1時間で出たんだからラテールのユニークより出やすいかも(´・ω・`)とか思ったのは秘密。雪弓出すのにどれだけ苦労したことか・・・(´A`)
 教会から各地に一瞬で飛べる(しかも帰りのチケット付き)と今更知ってめっさショック・・・今まで律儀にボールで飛んでたよ(´A`)
 まあPC不調のせいで5月からってのも実質最近始めたのと変わらないから、まだまだ知らないことはたくさんです(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

こんな時間に

 突然パウンドケーキを焼いてたりします(´・ω・`)おいらです。

 いや明日から父と姉が島行くってんで、向こうでお世話になってた人に持ってってもらおうかな、なんて思い立ったもんですから。体調崩してるって聞いたからお見舞いがてら。

 わざわざ手作りモンじゃなくてもってツッコミは却下で(´・ω・`)

 久々にPCでの仕事をがっつりこなし中。ってかこのキーボードすっげー打ちやすくて(´▽`)ワーイワーイってな感じです。欲を言えばもうちょい作業スペースが欲しいな・・・PCデスクが省スペースタイプだから仕方ないんだけどサ。

 仕事が一つ片付いたからそろそろ自分の事も始めようかな、と思いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

控えろって言われてもね(´・ω・`)

 公私共にPC作業しか今のところほぼ無いので1日の大半はPC前に居ます(´・ω・`)おいらです。
 データ入力作業中に息抜きで日記書き。どうでもいいけど今「いきぬき」を「生き抜き」と真っ先に変換しやがりました。そんなに必死に生きてないからおいら(´・ω・)っ

 で、まあPCは出来るだけ控えてってのはリハビリの人なんですけどね。病院の人って医者にしろ看護士にしろ無茶言うよね(´・ω・`)仕事すんなって事かい。

 まあやりますけどね。ベルとかベルとかベルとか(´▽`)

 何か夜中に突然足が攣ってベッドでじたばたしてたんですけど、もしかしたら夢だったんかな~と思って朝起きたら足めっさ痛くて起きれませんでした。夢じゃなかった(´A`)イタイヨイタイヨ
 自転車には乗れたけど流石にDDRは無理でした。捻挫とかしても嫌だから無理はしない主義。

 PC置いてある場所がコの字型になってて暑いんで扇風機が欲しい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

凄かったな~(´A`)

 認証オンライン中で暇なんで日記書きにきますた(´・ω・`)おいらです。
 せめて本拠地でログアウトさせてくれ・・・(´A`)

 ってな訳で。今日は1周年最後のデモニカ侵攻イベントだったベルアイルですが、おいらMAP移動で落とされてINしなおしたらこんなことになってました。

070701
宇宙かな(´・ω・`)?

 仕方ないんで地形ハマリ用のエスケープ使いましたけど、エスケープまで後1分ってとこで鯖切断喰らったりして何ともまぁな感じでしたす。

 んと、今後デモニカ関連イベントはスルー推奨ですかね(´・ω・`)?観戦してる分には楽しいんですが。

 とりあえず認証オンラインが終わるまでF1でも見ますかな・・・やれやれ(´A`)

追記:イベント中止告知公式に来てますた。中止っつかなんつーか。何だかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »