« 台風かぁ・・・ | トップページ | 向日葵観察日記〔58日目〕 »

2007年7月15日 (日)

まったくもー

 普通にしようしようと思うと益々おかしくなる色んな意味で修行が足りなさすぎだ(´・ω・`)おいらです。
 修行が足りないというか経験が少ないというか今まで避けてきたからしゃーないんだけども。

 雨風が激しくなってきてますな。こっちにくるのは昼すぎでしたっけか。電線と電話線さえ無事なら後は何でもいいや(´▽`)なんてね。

 この週末はベルアイル漬けでもいいかな~という訳で、昨日もまったりやっておりました。最近装備をそろえてそこそこ戦えるようになったんで、POT売りの露店がある時は買い込んでドレイク狩をやっております。
 試しにドラゴンステーキ食べて殴ってみたらえらいダメージが増えてびっくらしましたが、普段使いには必要ないかも・・・あくまで緊急用って感じで。2体にタゲられた時とかね。

 相変わらず鉱石掘って叩いてを繰り返す日々ですが、やっとこさ80%を超えました・・・(´A`)職人への道は厳しかとです。

 追伸:一足お先に仕官しちゃいました(´▽`)また声かけてくださいね~。

|

« 台風かぁ・・・ | トップページ | 向日葵観察日記〔58日目〕 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15760753

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもー:

« 台風かぁ・・・ | トップページ | 向日葵観察日記〔58日目〕 »