« 思い立ったが吉日 | トップページ | 年甲斐もなく »

2007年7月10日 (火)

挫折気味(´A`)

 まあベルアイルの話なんですけど。

 叩いても叩いても鎧製作のスキルが上がらない・°°・(ノД`)・°°・。

 77.7%で絶賛ストップ中というめでたいんだか何なんだか解らん状態です。いや全然めでたくないです(´・ω・`)

 色々調べてやり方は間違ってないと思うんですが・・・もうどうしたらいいのやら(´A`)

 流石に気分的に凹んできたんで、現在鉱石の買取露店を放置しつつ気晴らしに日記書いてたり。

 何か左腕の痺れが益々進行して来てます。今まで痺れだけだったのに段々痛くなってきててそこはかとなく不安です。先生も首傾げてるしさ。
 ペインクリニックか・・・麻酔注射って痛いんだよな・・・やだな・・・(´A`)

 気晴らしになってないやん(´A`)やれやれだ。

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 年甲斐もなく »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15717252

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折気味(´A`):

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 年甲斐もなく »