« ブログペット | トップページ | 丑の日 (今日のテーマ) »

2007年7月29日 (日)

ドジッコっつーかさ

 27時間テレビを見ながらエアコンつけて寝てたら妙に暑いんでなんでや~と思ったら暖房24℃になってました(´・ω・`)おいらです。

 ドジっつーかアホっぽい(´A`)

 相変わらずまったりベルアイルプレイ中ですが、そろそろ子供が欲しいお年頃。でも相方がなかなかINしてこないので寂しい毎日です・・・(´A`)

 最初の子供が養子ってのも何だかな~ってカンジだし。

 花火イベント中なんで、鉱石堀に飽きたらがっつりトカゲ狩りしてます。お陰で包帯(トカゲのレアDROP)が10個ほど溜まりました。折角なんで良穴出るまでトカゲ狩ろうかな(´▽`)

 アーマースミスにはなったものの相変わらず苦行の日々です・・・ホントに100まで上がるのか・・・(´A`)

|

« ブログペット | トップページ | 丑の日 (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15934406

この記事へのトラックバック一覧です: ドジッコっつーかさ:

« ブログペット | トップページ | 丑の日 (今日のテーマ) »