« こんな時間に | トップページ | けどここで雨降りへ出現するつもりだった(BlogPet) »

2007年7月 7日 (土)

うっかり

 すっごい久しぶりに抗鬱剤を処方されたのに結局飲むの忘れていつもの土曜日です(´・ω・`)おいらです。

 あ、別に病院通いを再開したわけではなく、痛み止めとして出された次第で。

 ってか処方する時に先生が「病名は鬱病ってついちゃいますけどそういうわけではないんで~」って言ってたんですけどあ~昔いっぱい飲んでましたから気にしなくていっすよ(´▽`)と笑顔で言ったら微妙な顔してた(´・ω・`)

 ほっといてください(´・ω・)

昨日のベルアイル:トカゲが包帯をドロップするってんで只管トカゲ狩。1時間くらい狩ってやっと出ました(´▽`)
 まあでも1時間で出たんだからラテールのユニークより出やすいかも(´・ω・`)とか思ったのは秘密。雪弓出すのにどれだけ苦労したことか・・・(´A`)
 教会から各地に一瞬で飛べる(しかも帰りのチケット付き)と今更知ってめっさショック・・・今まで律儀にボールで飛んでたよ(´A`)
 まあPC不調のせいで5月からってのも実質最近始めたのと変わらないから、まだまだ知らないことはたくさんです(´▽`)

|

« こんな時間に | トップページ | けどここで雨降りへ出現するつもりだった(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15677629

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« こんな時間に | トップページ | けどここで雨降りへ出現するつもりだった(BlogPet) »