« 向日葵観察日記〔49日目〕 | トップページ | 最近のマイブーム »

2007年7月 8日 (日)

日記って

 1日の終わりに書くものじゃないのかと思いつつ朝書くのが癖になりつつあるかもしれない(´・ω・`)おいらです。
 この書き出しもいい加減どうなのかと思いつつ自分の中で定着しつつあるんで飽きるまでこれで。

 ってかこたつの日記は益々意味が解らない(´A`)単語つなげて面白い文章になってるならともかく文法もおかしいってどうなのか。
 まあ折角なんでそのままにしときますけども。先週のは消したけど。

 昨日は久しぶりにベルアイルで遊べる方がINしてきたんで、喜び勇んでがっつりPTプレイを楽しみました(´▽`)
 でもエントランスミッションが不具合か何かで進行不能になってて(´・ω・`)ションボリ
 やっと進められると思ったのに~・°°・(ノД`)・°°・。

 次こそはリベンジ(゜皿゜)リベンジ

 ってかあれですな。やっぱネトゲはチャットして何ぼっつーか。一緒に遊ぶ人がいるとめっさ楽しくて時間忘れますな(´▽`)
 そう思ってTSもINするんだけど誰も居ないんだよな・・・タイミング悪いんだろな・・・(´・ω・`)ションボリ

 スターターパックについてた大樹の果実で出た幸運の花のポイントでちまちまやってたのが昨日ようやく当たり目を引きました(´▽`)ワーイワーイ
 でも宝石細工のレシピは使えなかとです・・・露店で売るか・・・

|

« 向日葵観察日記〔49日目〕 | トップページ | 最近のマイブーム »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15687791

この記事へのトラックバック一覧です: 日記って:

» 久々にベル [きまぐれ雑記]
 ご無沙汰気味なベルに行ってきました~。流石に焼肉ミッションに飽きたので、宝石⇔本の落し物ミッションセット1回転のみ挑戦・・・何コレ、ウサギ10回より楽じゃん!?その後Aさんとご一緒して、エントランスミッションにも挑戦。わけもわからず、とりあえずキャンプ目指して初期装備盗まれた想い出が蘇りつつも、無事たどり着けました♪全部貰い物の銀装備、堅いですwこれならキャンプの届け物ミッションもやれそうです^^... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時17分

« 向日葵観察日記〔49日目〕 | トップページ | 最近のマイブーム »