« 痛いんだけど(´A`) | トップページ | 控えろって言われてもね(´・ω・`) »

2007年7月 2日 (月)

凄かったな~(´A`)

 認証オンライン中で暇なんで日記書きにきますた(´・ω・`)おいらです。
 せめて本拠地でログアウトさせてくれ・・・(´A`)

 ってな訳で。今日は1周年最後のデモニカ侵攻イベントだったベルアイルですが、おいらMAP移動で落とされてINしなおしたらこんなことになってました。

070701
宇宙かな(´・ω・`)?

 仕方ないんで地形ハマリ用のエスケープ使いましたけど、エスケープまで後1分ってとこで鯖切断喰らったりして何ともまぁな感じでしたす。

 んと、今後デモニカ関連イベントはスルー推奨ですかね(´・ω・`)?観戦してる分には楽しいんですが。

 とりあえず認証オンラインが終わるまでF1でも見ますかな・・・やれやれ(´A`)

追記:イベント中止告知公式に来てますた。中止っつかなんつーか。何だかなー。

|

« 痛いんだけど(´A`) | トップページ | 控えろって言われてもね(´・ω・`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/15621717

この記事へのトラックバック一覧です: 凄かったな~(´A`):

« 痛いんだけど(´A`) | トップページ | 控えろって言われてもね(´・ω・`) »