« 夜でも蝉が鳴き止まないのはツライよね(´A`) | トップページ | 苦行(BlogPet) »

2007年8月 8日 (水)

向日葵観察日記〔番外編〕

向日葵観察日記〔番外編〕
向日葵見に行ったらバッタが脱皮中でした(´・ω・`)
身近な自然ってカンジ( ̄▽ ̄)

花はすっかり終わって今種が出来てる最中です。
結局ちゃんと咲いたのは4つくらいしかなかったんで収穫は少なそうですが、採れたら数えてみようと思っとります。

|

« 夜でも蝉が鳴き止まないのはツライよね(´A`) | トップページ | 苦行(BlogPet) »

向日葵観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16045319

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵観察日記〔番外編〕:

« 夜でも蝉が鳴き止まないのはツライよね(´A`) | トップページ | 苦行(BlogPet) »