« 浴衣 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れた時は箇条書きで »

2007年8月25日 (土)

豚焼肉の店

 に行ってきました。場所等は訳あって、ってかうちの肉を卸してるとこなんで秘密にしときますわ(´・ω・`)
 久しぶりに外で酒飲んだけど美味しかったな~(´▽`)

 あ、肉も美味しかったですよ。うん。家ではやらない食べ方させてもらったんで新鮮でした。でも個人的には締めで頼んだお茶漬けが辛さ満点だったのは切なかったな(´・ω・`)あっさり終わりたかった・・・。

 で、今日のベルアイル。

 ブラストフでひっそり掘って堀スキルが90.1になったんで、ラージャンに移動しました。ハガネ岩点在で枯渇してない&空いてる岩を探すのはちょいしんどいですが、スキル自体はさくさく上がるカンジがしたんで鎧スキルを超えない程度にちまちま掘ってそのうちオリハルコンが掘れたら嬉しいな(´・ω・`)なキモチ。

 ひっそりミーレンの奥にも行ってみたけどアイアンしか掘れなかった(´A`)あれだったら狩りでジェム出した方が早そうかもな~。
 ノーブルマディムが一番辛かったような気がする。文字緑なのに(´・ω・`)

 ってか今日ちょこちょこ貯めてた火薬が初めてミックスミールミートになりました(´▽`)あれ食べ物なのに鮮度が無いんですな。しかも使うと子供の機嫌一気にMAXってΣ( ̄□ ̄;)!!
 育児に悩むより火薬集めまくって頑張って引き当てた方が良いような気がした8月終わりの夜中(´・ω・`)

 明日はハンズメッセに行こうかと思ったけど混雑に負けそうなんでやめときます(´A`)人ごみ怖いよ人ごみ

|

« 浴衣 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れた時は箇条書きで »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16228158

この記事へのトラックバック一覧です: 豚焼肉の店:

« 浴衣 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れた時は箇条書きで »