« 理想のお部屋 (今日のテーマ) | トップページ | 向日葵観察日記〔番外編〕 »

2007年8月 7日 (火)

夜でも蝉が鳴き止まないのはツライよね(´A`)

 網戸に止まって鳴くのは本気で止めて欲しい(´・ω・`)おいらです。
 暑さが増すんだよもう(´A`)

 ってか昨日のテーマ投稿のつららのコメントに吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 お相手はドチラサマデスカ(´・ω・`)

 寧ろ雄なのか雌なのか気になる(´A) どうでもいいじゃんよ(・ω・`)

 ベルアイルでは地上世界に向けてのクエストが実装されたんで、昨日はちょっとアイテム集めにちまちま狩りしてました。肉球とロングテールは揃ったんだけども樹液とうろこがまだなんで今日も引き続き狩りですな~。

 みんな同じMOB狩ってるから競争激しいけどね(´・ω・`)トカゲは過疎ってるけども。
 がっつりトカゲ狩ってたらいつの間にか小金が溜まってて(´▽`)ヒャッホイな気分。

 小さな幸せおぅいぇ(´・ω・`)b

 何となく作ってみようかな~と思い立って作り始めた光輝エルヴン装備がやっと一式揃いました(´▽`)
 実から出た鉱石、インゴットが余ってるんで色々作ってみようかな~なんてね。

 当面の目標はオリハルコンの自主調達ですな(´・ω・`)頑張ろう

|

« 理想のお部屋 (今日のテーマ) | トップページ | 向日葵観察日記〔番外編〕 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16033714

この記事へのトラックバック一覧です: 夜でも蝉が鳴き止まないのはツライよね(´A`):

« 理想のお部屋 (今日のテーマ) | トップページ | 向日葵観察日記〔番外編〕 »