« 人も殺せる猛暑日(´A`) | トップページ | 理想のお部屋 (今日のテーマ) »

2007年8月 6日 (月)

35歳で

 うちの子がついに壮年期になりました(´A`)

 ログインしたら何か縮んだな~と思ってステータスみたら壮年期になってやんの(´A`)
 ちみっちゃくなっちゃって臍出し服が微妙に恥ずかしいですわ。

 こうなったら早いところ土GDを育てて若かりし日を使うしかないわ(´・ω・`)頑張ろ

 で、まあ壮年期になったから焦ったって訳でもないんですが、本日ようやく結婚致しました(´▽`)
 相方が仕官するのを待ってたから遅くなっちゃったけど念願のブライダルドレスが着れて満足さ(´▽`)b

 男女の産み分けをしなかったんで、ベル時間で1年後が楽しみですわ(´▽`)どっちが来るかな~。

 ってか相変わらず婚姻から結婚、子作りの流れが妙にリアルで何だかなー(´・ω・`)特に子作り。
 5分間の強制ログアウト=ベル時間で約2時間っつーリアルさが何とも(´・ω・`)かんとも。
 別にいっけどさ。

 ってかこういう重要イベントにSSを撮る習慣が無いのがちょっとな~と思う今日この頃。SS撮ってたらUP出来るのにサー。

 子供が結婚する時にはSS撮りたいと思ったけどどんだけ先の話だっつーね(´・ω・`)
 それまでにはSS撮る習慣でもつけときますかね。

 明日からは鉱石堀の日々で(´・ω・`)オリハルコンが欲しい・・・

|

« 人も殺せる猛暑日(´A`) | トップページ | 理想のお部屋 (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16020811

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳で:

« 人も殺せる猛暑日(´A`) | トップページ | 理想のお部屋 (今日のテーマ) »