« ハンバーガー (今日のテーマ) | トップページ | 我慢(BlogPet) »

2007年8月22日 (水)

丸焼き(´▽`)丸焼き

 エピックタスクの不具合で臨時メンテだってんでログアウトしてきました(´・ω・`)おいらです。
 ってかおいらのキャラも不具合の対象だったはずなんだけど大丈夫だったな。まあいいか。

 定期メンテ後の臨時メンテなんてTSじゃ日常茶飯事すぎて大分慣らされましたな~(´A`)ベルアイルは定期メンテは延長殆どないし臨時メンテも殆ど無い(おいらが未経験なだけかもだけども)から時々こういうのはまあしゃーないよなと許せる範囲なのは素晴らしい。

 前が酷すぎたとか思わない方がきっと幸せだ(´・ω・`)下を見たらきりが無いよね。

 ぼけーっと掘ってきた岩塩が何かに使えないかな~と思ってぼーっとレシピを見てたらウサギの丸焼きがあったんで、走れなくなるまでウサギ肉を狩ってじゅーじゅー焼いとりました。スキルが高くないんで失敗だらけでしたけども何か無駄に楽しかったな(´▽`)

 ・・・職人修行に飽きた訳ではないのよ断じて(´・ω・`)堀場を移動するのがめんどくさくなっただけで。

 継承可能になるまで後16日くらいなんで、それまでにどこまで上げられるかが勝負ですな。まったり頑張りますわ。

|

« ハンバーガー (今日のテーマ) | トップページ | 我慢(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

絶賛育児放棄中なヒトが来ましたよ(爆)
そっかー、塩ってそういう使い道があったのかー・・・
虎の子の岩塩100個使って丸焼き大会でも開くかねw
目指せま・・・まず調理で称号レベルに行かないとダメかorz

∑なにぃ!?継承までそれしかないのか・・・ッ!!この分だとスキル上げそこそこ行って継承できる頃には息子も老年期かな;;

投稿: 例の人 | 2007年8月22日 (水) 23時49分

一人丸焼き祭何だか無駄に楽しかったんですが(´・ω・`)
ただ丸焼きのデメリットは
・1つ作るのにウサギ肉が12個必要
・スタック不可(アイテム欄が1個ずつ埋まる)
ってトコですかね。まあ料理の効果時間がめっさ短いんでソッコーなくなりましたが(´▽`)

最初の継承だからスキルとか気にしないで可能になったらさっさと継承して学校行かせた方が楽かもしれんですな~。
初代は2回継承出来ますからな(´▽`)

投稿: Aya | 2007年8月23日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16204234

この記事へのトラックバック一覧です: 丸焼き(´▽`)丸焼き:

« ハンバーガー (今日のテーマ) | トップページ | 我慢(BlogPet) »