« 苦行(BlogPet) | トップページ | レシート (今日のテーマ) »

2007年8月10日 (金)

8月10日は

 初めて我が家で飼ってた犬(ジャーマンシェパード)の命日だったりします(´・ω・`)おいらです。
 シェパードとしては規格外のでかい犬で番犬としては最優秀だったけど、家族には可愛い性格の子だったよな・・・なんてしみじみ思い出してみたりね。
 今の状況が落ち着いたらまた大きい犬が飼いたいなと思う今日この頃。

 ってか最近何か妙に眠くなるのが早くて夜に日記書くのが益々無理っぽくなってたり。まあ朝に書くのが習慣になってきてるからいんですけども。
 でも早く寝る分こんな時間に起きちゃうのはいかがなものか。

 同じギルドに3回誘われたんで、3度目の正直って事で加入してみましたベルアイル。最近出来たばかりでメンバーも初心者さん多くて非常に楽しいんですけど。

 何で私サブマスターなのかが解らない(´・ω・`)

 まあ別に大した役割があるわけじゃないんでいんですけど・・・表示されるギルド名がオレンジなのが何かヤダ(´A`)

 エピックタスク相変わらずやってます。ってかウィーゼルのDROP率の低さは異常(´A`)乱獲虐殺はもうヤダよ・・・露店で買うのは何か悔しいから意地でも自力で確保しますけどね。

 生産も戦闘も自給自足が基本です(´・ω・`)b

 夏の祭典って来週なんですな・・・てっきり今日からだと思ってたわ(´・ω・`)
 まあ行かないって決めたけどね。この暑さの中で朝から並ぶとか自殺行為無理やし。

|

« 苦行(BlogPet) | トップページ | レシート (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16063525

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日は:

« 苦行(BlogPet) | トップページ | レシート (今日のテーマ) »