« 焼肉祭り | トップページ | キモチの問題だし »

2007年8月14日 (火)

子供が生まれました(´▽`)

070813_2
 結婚してから丸一年、本日子供が無事生まれました(´▽`)
 産み分けしなかったんですが男の子でしたわ~。

 まあいつもの通りベルアイルの話なんですけど(´・ω・`)

 今日から3年間育児の日々ですな~。早く継承したいな~(´▽`)
 その前に早いとこ職人修行を終わらせたいのキモチ(´・ω・`)

 継承可能になるまでリアル日数で24日なんで、まあ頑張ればなんとかなるかな~なんてね。上がりが悪すぎて泣きそうですけども。

 んーっと、何かもう色々うんざりしたんで、今日何も言わずにギルド抜けました。元々勧誘されて試しに入ったんで全然いんですけど。
 何かねー。マスターが自分が楽しければいいみたいな感じで他のギルメン殆どギルチャに参加しないし、つまらんっつーか自由にやりたいのに縛られてるカンジがしちゃったんですわ。
 やっぱこういうのは仲良くなってから加入する方が何かと良いんだろな~と実感した次第。よく考えたらTSのギルドも元々ギルドシステムない頃から仲良かった人たちと始めたから楽しかったんだしな~なんてね。
 まあここ最近は完全ソロリストって訳でもないのでギルドはしばらくもういいですわ。あい。

 明日からは只管採掘オンラインです(´・ω・`)ウーニャ怖いよウーニャ(´A`)

|

« 焼肉祭り | トップページ | キモチの問題だし »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16108337

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれました(´▽`):

« 焼肉祭り | トップページ | キモチの問題だし »