« 子供が生まれました(´▽`) | トップページ | 接客した(BlogPet) »

2007年8月15日 (水)

キモチの問題だし

 終戦記念日には必ず黙祷してる今時珍しい人です(´・ω・`)おいらです。
 件名通りキモチの問題なので馬鹿にされようが何だろうが止めないけどね。

 ってか今日はちょうどその時間に出かけてる予定なんでどうしようかな~と思案中。まあ臨機応変で。

 ベルアイル、子供が生まれたんで子育て中です。昨日はダンナ(相方)と一緒にやってましたが失敗しまくりで一度挫折(´A`)
 風呂上りにリベンジしたらさっくり成功してなんやねん(゚皿゚)みたいなね。

 採掘スキルを上げる為に堀場を変えたんですが、強いMOBだらけで戦々恐々としながら掘ってます。一撃死防止とSTRUPで重量強化の為に光輝エルヴン着て掘ってたり。
 まあアクティブだけどもあんまり動かない&視界に入らなければタゲられないんで、真後ろのハガネ岩でも結構掘れたりしますが、ぎりぎりの緊張感が(´A`)ハァハァ
 ・・・単純作業だから刺激が欲しいんだよ(´・ω・)

 無駄に掘れるティン鉱石をブロンズに加工してたら倉庫がいっぱいになりつつある罠(´・ω・`)
 しゃーないんで青銅エルヴンでも作りますかね~。エルヴンレリック集めがめんどいけども。

|

« 子供が生まれました(´▽`) | トップページ | 接客した(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

一回遅れましたが出産おめでと~(ノ>ω<)ノ
出産祝いは焼肉しかないですけどね((´∀`*))

そしてこっそり修行していたらチャット窓1?
が消えてしまいそのまま戻せて無いので1:1?に気づかないかもです:;
今度一緒になった時にもまだ直ってなかったらよろしくですー><

投稿: カットック@迷走中 | 2007年8月15日 (水) 15時56分

あららら(´・ω・`)
ベルアイルはインターフェースが覚えるまでは色々大変ですからな~。
チャット窓は確かメインメニューのメッセージで直せたと記憶してますが・・・試してみてくだっせ~。

メンテ開けたらナグーさん捕まえにいかにゃ~(´A`)
意地でも青にしてやる(゚皿゚)

投稿: Aya | 2007年8月15日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16120960

この記事へのトラックバック一覧です: キモチの問題だし:

« 子供が生まれました(´▽`) | トップページ | 接客した(BlogPet) »