« 接客した(BlogPet) | トップページ | 向日葵観察日記〔最終日〕 »

2007年8月17日 (金)

はいはい猛暑猛暑(´A`)

 今日は夏の祭典ですがあまりの暑さと夏の祭典には良い思い出がない(寧ろ悪い思い出ばかり)なので今回はスルー(´・ω・`)おいらです。
 ってかこの時期の人ごみは避けて通れるなら通りたいしね。人ごみは違う意味でも怖いので(´A`)

 まあ行く人は熱中症に気をつけて楽しんでくるといいよ。うん。暑さに負けずに頑張れ。

 で、そんなおいらは相変わらずベルアイル漬けです。子育てがツライです(´A`)
 ゲージが青になってからが辛いんだよね・・・青になってから大失敗を何回やったことか(´A`)

 せめて子供の反応で次何して欲しいか解るといんだけどな~。やれやれだ(´・ω・`)

 実から出たオリハルコンインゴットがちょっと余ってたんで、友人用に鎧一式作ってみたり。試しに着て見たら色味がかなり好みでこんなのもあったのね~と関心。色々素材あるから無駄に作って一式装備のSS集でも作ってみようかしら(´▽`)なんてね。

 その前にさっさとアーティザンになりなさいよという自己ツッコミ(´・ω・`)イタタタ

 子供は武器職人にしようと目論見中。

|

« 接客した(BlogPet) | トップページ | 向日葵観察日記〔最終日〕 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16143386

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい猛暑猛暑(´A`):

« 接客した(BlogPet) | トップページ | 向日葵観察日記〔最終日〕 »