« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 子供が生まれました(´▽`) »

2007年8月13日 (月)

焼肉祭り

 久しぶりに夜がっつり遊んだんで寝坊しました(´・ω・`)おいらです。
 寧ろまだ眠いんですけども西川さんに起こされました(´・ω・)ごめんね

 で、まあベルアイル、昨日は相方と友人がINしてたもんでがっつり遊んできたんですけどね。普段丸きりソロリストだから一緒に遊べる人が来るとついつい時間を忘れてしまうんですな。
 特にここ最近はウィーゼル狩りまくりで他人とタゲの取り合いしっぱなしだったから疲れてたんですよ(´A`)もう終わったけどサ。
 と言う訳で殺伐虐殺オンラインから開放されて昨日は随分癒されましたとも(´▽`)お二人ともありがとう(o_ _)o

 ってか友人とウサギ、相方と牛、豚を焼く焼肉オンラインだったのは別にどうでもいいか(´・ω・`)
 掘士にとっては焼肉大事だよ焼肉。

 光輝エルヴンの次は修羅エルヴンを作ろうと現在ラバメタ堀オンライン中。ソルニウムの時はヒヒイロカネだったからアレよりは多分楽だと思われます。頑張るべ~。

|

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 子供が生まれました(´▽`) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日は焼肉祭ありがとうございました!!
今日もひたすらウサギ狩り予定っす(・∀・)/
矢の自作にも挑戦しよーと思います^^

投稿: かとっくー | 2007年8月13日 (月) 17時05分

焼肉オンラインは駆け出しの基本ですな(´▽`)b
矢の自作は工程がちとめんどいかもですが
お手伝いならいつでも歓迎ですぜ~(゚▽゚)イェア

投稿: Aya | 2007年8月14日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16094474

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉祭り:

« かき氷 (今日のテーマ) | トップページ | 子供が生まれました(´▽`) »