« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | リアルに生産スキル発動中 »

2007年9月 2日 (日)

焼肉卒業か・・・

 昨日はがっつり仕事やったんで夜ちょこっとだけINしてたら相方来たんで、材料持込で鹿串焼き作ってもらいました(´▽`)
 自作で無理やりスキル振って作るより大量に出来てものっそい助かりましたわ~(o≧∇≦)o
 唐辛子がどうしても足りなくなるみたいなんで、次頼む時の為にごっそり狩っとこうと思います。調味料は日持ちしないのが悩みの種だけども(´・ω・`)

 で、そろそろ相方の調理スキルが60届きそうだってんで、焼肉だけでは上がらんくなってきました。調べたら60までは何とか上がるみたいだけどもそろそろ卒業っぽいカンジですな。長々とお世話になってたから何となく寂しい気も・・・
 そんなにしないけど(´・ω・`)

 二次生産スキルの上がり方は多分どれも共通だと思うんで、60超えたら5巻以上のレシピになるんかな。こっから先はなかなか上がらないスキルに泣きながらの作業となります(鎧、裁縫、宝石で通過中(´A`))んで、負けずに頑張ってくらさい( ゚ω゚)ノ
 材料集めなら手伝えますからな~(´▽`)

 気がつけば9月2日。頑張るか(´・ω・`)

|

« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | リアルに生産スキル発動中 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16315609

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉卒業か・・・:

« 防災 (今日のテーマ) | トップページ | リアルに生産スキル発動中 »