« ライトノベル (今日のテーマ) | トップページ | 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 »

2007年9月 9日 (日)

嫁さんは鬼コーチ

 ってな訳で。昨日は週末プレイヤーのダンナが予定通りINしてきたんで、継承前最後の追い込みって事で再びフォレスティア特訓に行ってきましたベルアイル。

 まあ嫁自体の追い込みは終わってるんで、昨日は完全にサポートでやってきたんですけど。

 ワームが多いトコに突っ込んでったりとか引っ張ってきたりとかね(´▽`)複数相手にした方が早く上がりますからな。

 結果2時間くらい休む暇なく戦闘する事になってた訳ですが。スキル自体は大分上がったみたいで。

 特訓大成功(´▽`)b

 まあダンナの要望でもう少しスキル上げたいってんで、今日も特訓して上げられるだけ上げてから継承ってカンジになりそうですな。
 日曜だから混んでると思うけどまあ頑張りますか。

 ダンナがINしてくる前にリアルの仕事を終わらせるかね・・・(´・ω・`)

|

« ライトノベル (今日のテーマ) | トップページ | 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16389630

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんは鬼コーチ:

« ライトノベル (今日のテーマ) | トップページ | 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 »