« ようやっと継承 | トップページ | ライトノベル (今日のテーマ) »

2007年9月 8日 (土)

準備完了

 子供は戦闘職にしたいんで、一番高かった鎧作成スキルを上回るべくがっつりフォレスティアで特訓してきました昨日のベルアイル。

 途中何回か死んだものの(VIT5しかないから3体同時とか無理(´A`))、頑張ったお陰で何とか剣、防御共に鎧スキルを突破したんで、後はダンナとの時間合い待ちです。
 いや、別に一人でやっちゃってもいんだけど、何となく一緒にやりたいな~なんてね(´▽`)やっぱ色々思い入れがあるって言うか何てーか。

 ってか、最初の継承だから、継承終わった後神殿街から下着姿で街まで帰らなきゃいけないのが嫌なんだよね(´・ω・`)
 だからダンナに服だけ預かってもらって持って来てもらおうかな、なんて思ってたり。

 キャラクター作るのに悩みすぎたらえらい迷惑ですけどな(´A`)

 そ言えば昨日久しぶりにがっつりラテールにINした(ちょこちょこはやってたけどいつも短時間だったもんで)ら知らない場所が随分増えててびっくらしました。水晶炭鉱とか。
 元々掘りが大好き(TSでもベルでもどこ行っても掘ってるな俺・・・)なんで、水晶炭鉱真面目に楽しいんですが(´▽`)
 まあ掘った所で何に使うのか微妙に解ってない(まあ装備の強化だろうけども)んで宝の持ち腐れなんだろな。随分前から掘り貯めたアゲット10個とか掘れたてオパールとか露店したら結構売れるのかしら。
 放置露店嫌いだからやらないですけどね(´・ω・`)

 そろそろ新しいファッションアイテムが欲しい今日この頃。あんまりINしないくせにな(´・ω・`)

|

« ようやっと継承 | トップページ | ライトノベル (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16378708

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« ようやっと継承 | トップページ | ライトノベル (今日のテーマ) »