« 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 | トップページ | 堀の合間に »

2007年9月11日 (火)

親子の共同作業

 継承して息子が動かせるようになってから、今まで以上にアクティブに動き回ってます(´▽`)本日のベルアイル。
 前に書いた通り武具作製スキルを上げ始めたんですが、ボーダーは武具レベルが低いんであんまりレシピが無くてかなりションボリなんですが(´・ω・`)
 国家ランク6まで上がってるけど出奔しようかな・・・。その前にエントランスミッションやらなきゃなんですが。

 で、息子には伐採と武具を担当させたんで、今のところは母が鉱石掘ってインゴットに加工して板金に、息子が木を切って加工して合わせて盾作製ってカンジで平行してスキル上げをしております。まあ母の方は殆ど上がらないですが(´・ω・`)それでも今日だけで0.4%上がったからいい方かな~。

 継承の為に上げた剣スキルが今95%で鎧が93.4なんで、称号が元に戻るにはもうしばらくかかりそうです。

 生産活動が楽しくて仕方ない(´▽`)今日この頃。

|

« 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 | トップページ | 堀の合間に »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16417313

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の共同作業:

« 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓 | トップページ | 堀の合間に »