« 焼肉卒業か・・・ | トップページ | 体力の限界・・・ »

2007年9月 3日 (月)

リアルに生産スキル発動中

 と言うわけで、ただいま服を作ってます。明日のアリプロのライヴに着ていく予定なんですが。

 間に合うかしらん(´・ω・`)

 つってもそんなに複雑怪奇な服じゃないし、ライヴは夜なんでまあ間に合うだろうという相変わらずのお気楽極楽で作業してます。

 ってかやっぱ服作るの楽しいわ(´▽`)

 月末のライヴの時はゴシック風のちと細かい服を作る予定なんで、こっちは肩慣らし程度でさくっとできるといいな、なんてね。
 とりあえず間に合えば写真UPしたいのキモチ。

 そいえばもう明日なのに待ち合わせの予定とか立ててなかったな(´・ω・`)後で連絡せな。

 予定では今週の金曜日辺りに継承可能になりますなベルアイル。男の子は初めてなんで楽しみですじゃ(´▽`)

私信:フォレスティア特訓にはやっぱり魔リベがイイっぽいです(´・ω・`)と嫁さんが申しておりました。

|

« 焼肉卒業か・・・ | トップページ | 体力の限界・・・ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

新しいPCにしたんだけどグラボが原因でベル出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・
給料日までおあずけです(ρ_*)

最近は夜にちょぃTSにいますよー

投稿: かっとくー | 2007年9月 3日 (月) 16時15分

最近会えないな~と思ってたらそんな事に・°°・(ノД`)・°°・。
やっぱり3Dのゲームってのはグラボが良くないとダメなんですな(´A`)

お給料日がいつかはアレですが、次にINしたら大人になってる可能性高しですな(´・ω・`)
おいらもそうだったな~(´A`)アレは地味にショックだった・・・

さっき久しぶりにTS立ち上げたらアプデト溜まってて恐ろしい事になっとります(´・ω・`)アラヤダ
中で会えたらまたよろしゅう~(´▽`)ノシ

投稿: Aya | 2007年9月 3日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16327164

この記事へのトラックバック一覧です: リアルに生産スキル発動中:

« 焼肉卒業か・・・ | トップページ | 体力の限界・・・ »