« 嫁さんは鬼コーチ | トップページ | 親子の共同作業 »

2007年9月10日 (月)

前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓

 最近ベルアイルの事しか書いてないのは他に書くことがないからなんですけど。仕事の話してもつまらんし(´・ω・`)おいらが。

 で、前から気になってたどうでもいい事なんですが。

 うちの子はまだ初代で少年期スタートなんで幼年期は無かった訳なんですが、若返りの筆使うとどうなるのかしら~ってのが微妙に気になってたんですな。でも普段着てる服が少年期以上じゃないと着れない制限つきなんで、下着になっちゃうのやだわ~と思ってやってなかったんですが。

 昨日ダンナに話したらやってみればええやん(´・ω・`)言われたんで、思い切ってやってみました。

070910
こんなカンジ。

割と可愛い(´▽`)

幼年期は初めてだったんでものっそい新鮮だったんですが(´▽`)と同時に継承するのがめっさ楽しみになったんで。

 がっつりダンナを鍛えてきましたよ(´▽`)b

 ってかダンナもちっさくしてみたんですが、ダンナの方が可愛くてなんだかじぇらすぃー(´・ω・`)イイケドサ

 で、まあ半日丸々くらいやってたのかな・・・無事にダンナが目標スキル値を達成したんで、一緒に継承してきました。実は黒髪赤目にしようかと思ってたんですが(理由はあえて言うまい・・・)ダンナに先を越されたんで、青っぽい黒髪のオッドアイにしてみましたわ。

 ちまちま走るのがかわゆらしい(´▽`)

 火薬交換で貰った天空メタルⅡを着せたいので、今日からは息子のVIT上げに勤しむ事になりそうですな。
 あ、継承終わったから嫁の鎧スキル上げも頑張らな~。

 まだまだベルアイルは楽しいです(´▽`)b

|

« 嫁さんは鬼コーチ | トップページ | 親子の共同作業 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16401665

この記事へのトラックバック一覧です: 前から気になってたどうでもいい事&短期集中特訓:

» 週末強化合宿 [きまぐれ雑記]
 土曜の夜と、日曜終日。がっつりベルでフォレスティア特訓に行ってまいりました。嫁さんが回復&バフのお手伝いをしてくれつつ、Mobを釣ってきてくれたり、嫁さんすぱr・・・(げほげほ)スキルを上げようとしてくれる愛が痛かったとかなんとか。まぁ惚気(?)なんだが。... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 19時49分

« 嫁さんは鬼コーチ | トップページ | 親子の共同作業 »