« 視力 (今日のテーマ) | トップページ | 解らない事は調べてみる »

2007年9月18日 (火)

思い立ったが吉日

 ってタイトル入れたらクッキーに残ってたわ(´・ω・`)おいらです。
 前にも同じタイトルつけてたんだな・・・まあいいか。

 で、基本そんな感じに動いてくもんで、今日も相変わらず行動に一貫性がなかとです嫁と息子。
 ここ最近は只管武具の献上品を作っては露店を繰り返してたりしましたが。

 嫁が砂漠堀でようやくマスターマイナーになったんで、急にフォレスティアの骸骨ミッションを再開しました(´・ω・`)

 元々ミッションポイント50000目指してちまちまやってたんですけどね。
 今ポイントが31500くらいだったからあと34回位かな。

壁|ω・`) 今なら出来るような気がする。なんて。

 息子に光輝エルヴンを譲ったんで、趣味で作った修羅エルヴンがここに来て大活躍だったり。趣味の生産バンザイ。

 息子は息子で母の為に修羅武具作ってたり。

 親子ってイイネ(´ω`)

 ってか先週ダンナが焼いてった大量の焼肉、昨日やっと腐る前に消費しきりました(´A`)砂漠の堀に大量に持ってってようやく使い切ったんだけども。

 重さ的に考えるとハムの方が(´・ω・)なんて言わない。

壁|ω・`) 次INしてくる時はハムの材料でも用意しておくかなー

 エントランスミッションは息子二人で進めて順調です。三大国家前まで進めたんで続きはまた来週。別に急ぐもんでもないんで(証はGETしたしね(´ω`))まったりもっさりです。

|

« 視力 (今日のテーマ) | トップページ | 解らない事は調べてみる »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16484163

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

« 視力 (今日のテーマ) | トップページ | 解らない事は調べてみる »