« 開催したかった(BlogPet) | トップページ | 準備完了 »

2007年9月 7日 (金)

ようやっと継承

 朝ちょこっとINしてみたら継承可能になりましたってメールが来てましたベルアイル。
 めんどい育児もミールミートでスキップしてようやく迎えたこの日ですが。

 継承元の準備がまだ整ってなかった(´A`)

 まあ折角だからダンナと一緒にやりたいと思ってるんでいんですけどね。とりあえず防御スキルが鎧製作スキルを上回るまで継承はお預けです。
 ってか男子のキャラ作った事無いからホンマに楽しみなんですが(´▽`)キャラ決めるのにえらい悩みそうな予感。

 考えてた名前がすんなり通るかどうかも心配だけども(´・ω・`)悉くダメだったらどうしようかしら。

 台風は我が家には何事もなく過ぎ去っていきました。良かった良かった。

|

« 開催したかった(BlogPet) | トップページ | 準備完了 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16368824

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっと継承:

« 開催したかった(BlogPet) | トップページ | 準備完了 »