« 火薬交換防御したかも(BlogPet) | トップページ | 視力 (今日のテーマ) »

2007年9月15日 (土)

その日暮らし

 戦闘職にするって言ったのに生産活動ばっかりしてたんで、第一弾終わらせた状態で停滞中だったエピックタスクを進めようと思って今の今まで息子で狩りしてきたんですが。

 蜂蜜酒集めるよりランプハイド集める方がキツかったのはどういう了見か(´A`)

 ってか馬好きなおいらにとって馬狩り(しかも乱獲)は結構な試練だったんですが(´A`)ゴメンヨゴメンヨ
 まあ結局最後までは行ってないんですけど。後はオークの蛮勇の証だけだからイイヤもう。

 作ったばっかりのナイトエッジが早々に潰れてしまって切なくなったのはキニシナイ(´・ω・)ヤレヤレ

 思いついた事を思いついたままにプレイしてるんで、行動に一貫性が無いのはいつもの事です(´▽`)
 母の称号も行ったり来たりだしね。ちなみに現在はエルダーマイナーだったりする。

 そろそろ息子の剣スキルを100に上げたい今日この頃。

|

« 火薬交換防御したかも(BlogPet) | トップページ | 視力 (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

ども~おひさしです^^
今日やっとグラボ買いに行って来ます!
明日にはIN出来るかもです。きっと凄い成長してるんだろな^^;

投稿: かっとっく~ | 2007年9月15日 (土) 14時39分

おお~、お久しぶりっす~(≧▽≦)ノ

結局TSはIN出来ず仕舞いですが(´・ω・`)アラアラ

ようやくベルがプレイ出来るのですな~(≧▽≦)
多分もう青年期になってると思われますが…(´Д`)
ともあれお会い出来るの楽しみにしておりますぞ~(≧▽≦)ゞ

…倉庫一杯に矢でも作っておくか(´▽`)

投稿: Aya | 2007年9月16日 (日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16450179

この記事へのトラックバック一覧です: その日暮らし:

« 火薬交換防御したかも(BlogPet) | トップページ | 視力 (今日のテーマ) »