« 訃報か・・・・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 資格 (今日のテーマ) »

2007年9月26日 (水)

This is Halloween!

0709261
0709262
ってな訳で、今日のメンテからハロウィンイベントが始まりましたベルアイル。
ナイトメア大好きなおいらは勿論ハロウィンも大好き(レイヤーだしな)なんで、ひっそり楽しみにしておりましたのよ(´▽`)

街にもランタンの飾りつけが出来ててイイネイイネーってなカンジで。まあもうちょっと派手に飾りつけするのかなぁって微妙に期待してたりしたんで案外質素でアラマァ(´・ω・`)と思ったのは内緒。

 各国で飾りも違うみたいなんですが、おいらはまだボーダーとアリアバートしか行ってないんで近々見に行ってみようかねっと。

 ちなみに街の人たちもこんなんなってます。
0709263初心者案内人

0709264目玉Σ( ̄□ ̄;)!!

0709265工房係員までこんなです。

 で、イベント内容としては、街中の隠れた場所にPOPするカボチャタッピーを探し出してかぼちゃをもらい、それを3こ集めてかぼちゃ商人に渡してアイテムを貰う、ってな物で。

 POP場所は決まってますがどこに出てくるかはランダムみたいなんで、探す楽しみは結構あるかも。次はここーって山かけて待ってみるのもいいかもしんない(´▽`)当たった時が地味に嬉しかったりね。

 で、おいらも早速探して見ました。

0709266おった(´・ω・`)

ものっそいハロウィン仕様です(´▽`)頭の上とかね。
かわゆらしいわぁ(´▽`)

0709267夜だったんで見辛いですが、背中もこんななってます。かわゆらしいです(´▽`)

 とりあえずさっきまで街中走り回って、カボチャ頭1、カボチャ帽子1、キャンディ1、レシピ1ってカンジでした。ってかMOBに変身させられるだけってのが3回くらい続いてそろそろ物が欲しい・・・と思ってたら急にレシピが来たんで軽く引いてみた(´・ω・`)

 もらったレシピでケーキ作って渡すとまた何か貰えるらしいんで、ちょっと頑張って調理スキル上げてケーキ作ってみようかな(´▽`)と心に決めた9月の終わり。

 ライヴは明後日です(´・ω・`)アラマァ

|

« 訃報か・・・・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 資格 (今日のテーマ) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16584475

この記事へのトラックバック一覧です: This is Halloween!:

« 訃報か・・・・°°・(ノД`)・°°・。 | トップページ | 資格 (今日のテーマ) »