« 節々がイタタタ | トップページ | 身長(BlogPet) »

2007年10月22日 (月)

ルナティアやってきた

071022005216
 とりあえず2次CBT参加お疲れ様でした(´・ω・`)おいらです。
 今回自キャラのSSをカメコの如く山ほど撮ったので後で整理して纏めて上げる予定。

 4日間のCBTだったんですが、寝込んでたせいもあっておいらは週末にがっつり参加してきました。参加してみた感想としましては

・グラフィックがラジアータっぽい(個人的には好き)
・カメラワークが微妙(右ドラッグで回せるけど変な方向に回る事あった)
・移動にオートランが欲しい(あったのかも知れないけども解らんかった…)
・チュートリアル無いのかΣ( ̄□ ̄;)!!
・乗り物楽しいな~(´▽`)(バインバイン可愛いよバインバイン)
・ペットの成長条件が解らん(いきなり強いトコ連れてくと経験値入らないのね…)
・タゲ取り難しい(他人が攻撃してるのは攻撃できないとかタゲの色が変わるとかして欲しいな…意図しない横殴りがツライ)
・アクティブがアクティブすぎる(逃げ切った時に最初の位置に戻るスピードが異様に速いのに笑いつつ引いた(´・ω・`))

 あれ?何か書いてみたら文句ばっかりか(´・ω・`)アラマァ
 まあCBTだから期待を込めて要望として送っときますかね。

 うんまあとりあえずキャラクターがものそい可愛いので、それだけでこのゲームやってけるかもしんない(´▽`)なんて。
 OB始まったら人間女子以外もやってみたいな(´▽`)

 OBまでには座るのモーションが追加されてるといいねぇ。祈るじゃなくてね。

|

« 節々がイタタタ | トップページ | 身長(BlogPet) »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16836873

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティアやってきた:

« 節々がイタタタ | トップページ | 身長(BlogPet) »