« 色々ですよ(´・ω・) | トップページ | 需要があるっぽいので »

2007年10月 7日 (日)

久々だねぇ…

 マウスの握りすぎ(?)で中指に水ぶくれ(肉刺かの?)が出来ました(´・ω・`)おいらです。
 コレはアレだ。昔格ゲーにハマりたての頃にSFCの格ゲー1日やりこんで親指に作ったのと同じカンジか。

 ってか3箇所出来て1箇所既に潰してるあたりがもうね(´・ω・`)ヤダワァ

 まあ潰れない程度に頑張りますけど。

 で。ガンダム00なんだかんだ言いつつ一話くらいは見とくかと思って見ました。

 好きな声優出てるとかあったけども、やっぱりおいらは

 高河ゆんのキャラデザに耐えられなかったです(´A`)

 昔は高河ゆんとかCLAMPとか好きだったんだけどなー・・・何時からダメになったんだっけかのう・・・
 コードギアスもそんな理由&土地の関係で見てなかったりな(鹿児島ではやってなかった)

 レンタル屋でGガンでも借りてくるかな(方向性が違いすぎるのはキニシナイ)

|

« 色々ですよ(´・ω・) | トップページ | 需要があるっぽいので »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/16683551

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だねぇ…:

« 色々ですよ(´・ω・) | トップページ | 需要があるっぽいので »